検索窓
今日:179 hit、昨日:154 hit、合計:161,616 hit

rbr・質問されてみた ページ18

「ふわぁ…眠…あいつらも時間考えてって感じだよねー」
rbr「俺は時間関係なしに殴らないで欲しいんですけど」

夜中の尋問、治療するのはA。
こいつが俺の生命線なのは変わらないんだな

包帯巻きは相変わらず下手で既に1個分
無駄。消毒は上手いけどな

rbr「…A」
「ん?」

rbr「俺、このまま死ぬんか?」

情報が終わり次第、君は俺を殺すのか
答えは分かりきっている。我々国でも
同じようなことをしていのだから、
自分だけしないは許されない。

「私の気分次第だよ」

rbr「へ?」

Aは、巻きながら淡々と告げていく

「買い取れば生きるし、捨てれば死ぬだろうね」
「我々国に勝ったらが、絶対条件だけど」

rbr「………」

俺が捕まる直前、我々国は劣勢だった。
あのままだと負ける。誰か引っ張ってくれ

rbr「…お前そんなエライ奴なん?」
「どうだろうね。
この国で君の価値は金に変えられる、が
正しいんじゃない?」
rbr「…」

「はい、治療終わり」

rbr「…ありがとう、」

「ははッ、ごー、もん係に何のお礼をしてるのさ」
「それじゃ、私はもう寝るよ。おやすみ」

「明日もいい子でいてね」
rbr「ん…」

躾られる犬のように、毎回頭を撫でられる。
慣れというものは怖くて、すっかり
心地よいものとして処理してしまう

rbr「…」

sha・お仕置してみた※→←ht・土を食べさせてみた※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yksbpn(プロフ) - 大切なものを目の前で壊されるとか、おねがいしたいです! (5月7日 18時) (レス) @page46 id: 66611c178a (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - シャオちゃんくすぐりごーもんしてください (3月30日 7時) (レス) @page20 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼します。よかったら中国式水攻めとかやって欲しいです!キャラはできれば、osさんがいいです!更新楽しみにしています。 (3月21日 18時) (レス) id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どんどんと堕ちていくwrwrdのメンバー達最高です!!リクエストなのですが、腕を切ってその傷に塩水かけてみたをrbr君でお願いいたします!! (3月16日 20時) (レス) @page46 id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
豆花 - 初コメ失礼します!このような拷問ガチで大好きですっごい大好きです!(?)リクエストなのですが虫を食べさせて欲しいです!お相手は誰でも!やらなくても全然大丈夫です! (3月9日 21時) (レス) id: 2a0ca01157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。