検索窓
今日:180 hit、昨日:154 hit、合計:161,617 hit

gr・お風呂に入れてみた ページ16

※裸だけど、特に

gr「…俺に何を飲ませた」
「頭がぼーってなる薬」

今日は、目的のために外に出さなければならない
まだ脱走の危険性はあるので彼にとある薬を飲んでもらった。

今からするのはごー、もんではないと
告れば信用なさげにそっぽ向かれてしまう。
そんなに信用ない?

gr「…」
「失礼しますね〜」

手錠を両手首にして、足にも施錠する。
経路が見られないように目隠しをした後
彼を抱き上げて、部屋から出た。

思ったより軽い。もう少し食べさせるか

gr「……」

───
お風呂場

gr「……暖かいぞ」
「それはよかった」

骨ばった彼の背中を低刺激の泡で
洗う。髪の毛もかなり汚れていたから
すっきりしてくれたのでは?

痒いところはないか、と聞けば

gr「美容院か?…背中が痒い」

「君の今の美容師も医者も私だよ」

gr「それもそうだな」

gr「…」

ごー、もん以外のAは無害。
手は出さないし、従っていれば
かなり捕虜の中でも待遇はいいと思う

現に今もこうやって手厚く風呂に
入らされてるし

gr「…」
「じゃ、湯船にいれるよ」

gr「…あぁ」

要介護の年寄りのように
風呂に入らされる。適温で
体から疲労が溶けていく。

gr「…お前は、入らないのか」
「嫌だね。1人風呂派だから」
gr「俺もそうなんだが」「捕虜じゃん」

gr「…」
「……」
gr「ちょ、…何故頭を撫でるんだ」

湯船の縁に座っているAは、
俺の顔を見るなり少しだけ、ほんの少し
微笑んだ。おだやかな瞳に目が奪われる

「撫でられるとストレス減るって」
gr「はッ…そうかよ」

「グルッペン。君がいい子にしてくれたら」
「私は君を助けてあげられるよ」

gr「……」

恐らくできないことは無いだろう。
今までの経験上こいつは幹部か、それに近い
実力を持っている

だからこそ、何故こんな人情厚い事が
出来るのかがわからない。

gr「…対価は」
「いい子にしてるだけ」
gr「…悪い子になれば?」
「お仕置だよ」

gr「…そうか」

湯が波打つ。Aの手の動きが止まり
ゆっくり俺の頬に移動した

「君は、いいこにできるから大丈夫だよ」
「私が信じているからね」

gr「…敵に信じられてもな」
「いるだけましだよ」

gr「……」

ht・土を食べさせてみた※→←em・貞操奪ってみた※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yksbpn(プロフ) - 大切なものを目の前で壊されるとか、おねがいしたいです! (5月7日 18時) (レス) @page46 id: 66611c178a (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - シャオちゃんくすぐりごーもんしてください (3月30日 7時) (レス) @page20 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼します。よかったら中国式水攻めとかやって欲しいです!キャラはできれば、osさんがいいです!更新楽しみにしています。 (3月21日 18時) (レス) id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どんどんと堕ちていくwrwrdのメンバー達最高です!!リクエストなのですが、腕を切ってその傷に塩水かけてみたをrbr君でお願いいたします!! (3月16日 20時) (レス) @page46 id: 54da23b7e4 (このIDを非表示/違反報告)
豆花 - 初コメ失礼します!このような拷問ガチで大好きですっごい大好きです!(?)リクエストなのですが虫を食べさせて欲しいです!お相手は誰でも!やらなくても全然大丈夫です! (3月9日 21時) (レス) id: 2a0ca01157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。