検索窓
今日:155 hit、昨日:335 hit、合計:343,508 hit

77話 ページ27

kn「…なら、撫でるか?」
「え、…いえ、大丈夫です。」
kn「いや、撫でろ」

恐る恐る振り向くと…彼は、その場に座っていた。外だしいいのかと聞くと構わないらしい。

失礼します、なんて意味の無い言葉を吐いたあとぬっくり彼の頭に触れてみた。意外にも髪の毛は固くて…細い。

「…」

ふわふわなコネシマさんもいいな。と撫でていると
私の腰に腕が回されていた。え、と困惑する前に強く彼の方に引かれる。

…彼の後ろにあったしっぽは、ぶんぶんと振ってあり…嫌では無いのかな?

「…撫でられること、お好きなんですか?」
kn「…いや。お前だからなんかいいだけ」
「…そうですか。」

弱いから、敵じゃないってことかな?
暫く撫でていると彼の頭が私のお腹をぐりぐりと押し付けてきた。擽ったくて声を漏らすと…目が合う。

kn「…お前、よう襲われんかったな」
「あんま襲われるような見た目じゃないですので」

kn「…満足したわ」

起き上がり、飯や飯、と歩き出したコネシマさん
そんなに私変な顔してた?

kn「…」

腹に頭を押し付けた時、Aの顔を覗いて見た。べつにそういう顔ちゃうねん

なんやろうな、優しそうなそれこそ…母親のような顔をしていた。なんでも許してくれそうな顔

初めて見るその顔がとても好きだった。

kn「…」

絶対、言わんけどな


【トントンの部屋】


tn「日程は、…明後日披露宴、その後出発や」
gr「わかった。」
tn「人数は、俺ら、Aと聖女。あと兵士を3割ほど。」
tn「エネルギーの塊まで片道で4日、聖女の鎮静に1日、帰りを4日や」
gr「10日か」
tn「おわったら、その日にパーティーでおわる」

gr「…」

tn「…質問どぞ」
gr「そのパーティーにAを出してもいいか」
tn「ダメやろ」
gr「…だよな。」

tn「変身魔法でAの姿は帰れるけど、その魔法にAは耐えられへんし」
tn「お祝いと言えど、酒を交わす場」
tn「酔ったやつたちが何をするかわからん」

gr「だなぁ」

せっかくなら、Aも参加して欲しかった。
…たか、俺らは外せないし…兵士に任せる訳にも行かない

gr「寂しい思いをさせるな」
tn「おわったら、会いにいけばいい」
tn「そこから、二次会でもすれば…」
tn「勿論、Aにもご馳走は運ぶ」

gr「…あとは、聖女か。」
tn「まぁ、あいつは…鬱とかでなんとか」
gr「だな」

78話《第一回討伐遠征》→←76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:逆ハー、異世界パロ , wrwrd、d! , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眼鏡 - 大好きです!(突然の告白)とても面白いです。更新、頑張ってください!応援してます。 (10月17日 9時) (レス) @page43 id: 7037305142 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 今日も更新ありがとうございます!夢主の心の変化が楽しみです。更新無理のない程度に頑張ってください! (10月16日 19時) (レス) @page43 id: e69af3f6e5 (このIDを非表示/違反報告)
でんじゃらす(プロフ) - コメント失礼します!いつも「聖女ちゃんかわいい報われて欲しいな〜」と楽しく読ませて頂いてます!更新頑張ってください! (10月16日 18時) (レス) id: 815ffd723f (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - shiroさん» ありがとうございます笑 (10月16日 8時) (レス) @page35 id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
shiro(プロフ) - キャラが確立されてて面白いです!最近の楽しみです笑 (10月16日 0時) (レス) @page35 id: 29afbe8bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2023年10月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。