検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:196,261 hit

34話 ページ38

伊黒「ダメなのか?」

そう言いながらすこししょぼんとする伊黒さん

A「いえ!ダメじゃないですよ!」

私は咄嗟に大声で話してしまったため、鏑丸が起きてしまった

A「あ、ごめんね鏑丸起こしちゃったよね」

そう言いながら私は鏑丸の頭を人差し指で撫でる

鏑丸は気持ちよさそうにしている

伊黒「鏑丸戻ってこい」

伊黒さんがそう言うと鏑丸は私の膝から伊黒の方へ移動する

鏑丸が膝からどいたため私は痺れていた足を少し伸ばした

A「えっと、どうぞ」

私はそう言いながら私は一本で結んでいた髪を解き、伊黒さんに背を向ける

伊黒「あ、あぁ」

そう言い近づく

伊黒「さ、触るぞ」

A「は、はい」

その瞬間髪に触れた感触がわかる

伊黒さんの指は細くて、強く触る訳じゃなくて優しく触ってくれている

A「伊黒さんが私の髪を触るってなんか不思議な感覚ですね」

私は気を紛らわすためにそう問いかける

伊黒「いつも甘露寺が三つ編みをしているからな、俺もやってみたいと思っただけだ」

A「そ、そうだったんですね」

2人「「……」」

私たちの間は無言になってしまったが、伊黒さんに触れられている髪で私は眠くなってくる

伊黒「髪がサラサラだな、甘露寺のようだ」

A「蜜璃さんの髪って綺麗ですもんね!伊黒さんの髪も綺麗だと思います!」

伊黒「それは男に言っても意味がないと思うぞ」

A「確かにそうですね、こういうのは女の人に言うもんですね!」

髪の話題になってから私たちは会話が続くようになった



伊黒「出来たぞ」

そう聞え私はすこし眠りかけていた頭が起きる

伊黒さんが出来たぞと言って見せたのはすこし不格好な三つ編みだった

A「伊黒さんの三つ編みはすこし不格好ですね」

そう言いながら私は伊黒さんの編んだ三つ編みをさっき解いた髪ゴムで結んだ

伊黒「初めてなんだから当たり前だろ」

A「でも、上手ですよ!私がまだ出来ないころは変でしたから」

私は髪にゆっくりと触れる

伊黒「もうすこし練習しててもいいか?」

A「いいですよ!」

私はまた髪ゴムを解き伊黒さんに背を向ける

また私の髪に触れた感触が伝う

さっきの伊黒さんの手つきは優しすぎてくすぐったいときも合ったが、今は優し過ぎず強過ぎず程よいくらいの力で髪を梳かしていた



その力加減と伊黒さんの暖かい体温で私の意識はそこでプツリと途切れる

35話→←33話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディ - 小説に書くの忘れたのでコメントで書きます!ネタがない…ネタが欲しい…それといつか質問コーナーやってみたい…それと○○の日って書いてみたい…誕生日とかキスの日とか書きたい…なんかあったらコメントにm(_ _)m (2020年6月27日 18時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - NemToさん» N e m T oさん!コメントありがとうございます!有一郎の口調心配だったので良かったです!N e m T Oさんがもっと楽しめるように頑張ります! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
NemTo(プロフ) - おもしろいです!!更新楽しみにしてます!!有一郎君カッコいい (2020年6月14日 20時) (レス) id: 356eb9665d (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - 由亜さん!コメントありがとうございます!アドバイス貰えて嬉しいです!上から目線なんて全然!これからも頑張りますので応援してくれると嬉しいです! (2020年6月8日 4時) (レス) id: 94d1cdaedc (このIDを非表示/違反報告)
由亜(プロフ) - とても面白いです!上から目線で申し訳ないのですが…。〜だった。や、〜いった。など最後が『た』ばかりで終わると少し違和感があり読みにくくなります。最後に『た』が着くのは過去形になるのでキャラになりきると良いかもしれません。とても面白いので頑張って下さい! (2020年6月8日 1時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンディ | 作成日時:2020年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。