検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:361,249 hit

34話 ページ35

「あっ、済みません。あまりにもその光景が想像できてしまったものですから」


よっぽど可笑しかったようで涙を拭う女性


「谷坂の事良く見てるのですね」


『マネージャーをして貰ってると言う事もありますから
と言ってもまだ、3か月くらいですけど』


「と言う事は貴方が柏村さんですか、お噂はかねがね
私は上司の岡添真奈と申します」


『どうもご丁寧に。彼女にいつもお世話になってます
柏村司です』


少し遅めの自己紹介と挨拶を交わす。
……ん?噂?


「えぇ、4か月前の人気ゲームのイベント登場からご活躍されている声優さんだと
谷坂がとても熱弁しておりましたし、マネージャーにも立候補してました」


ある意味、彼女もファンの一人ですよと続ける岡添さん

何それ初耳

そして今私さらっと心読まれました??


『成る程、会ったばかりの時のあの興奮具合に納得いきました』


「そうでしょう、本人もイベントに参加してたようですし
イベントから帰った後にも興奮が収まらない、と言った様子でしたし」


クスクスと楽しそうに笑いながら語る岡添さんに
後輩想いの良い上司ってのが私の中で印象づけられつつある

きっと間違ってない


「話が逸れてしまいましたね
えーっと、薬類はまだしもゼリーなどはぬるくなってしまうでしょうから
あの冷蔵庫を使われてみてはどうでしょう?」


そう言われればそうですわ。
いくら夜は涼しいとは言えぬるくなるし仮に明日からまた何時も通りなるとしたら
昼に帰れる保証もない。
盲点でした


『そうですね、ゼリーがぬるいのは病み上がりじゃなくても辛いものがありますから
お言葉に甘えさせて頂きます』


明日も休みでしたら凍らせといて次来た時に渡しといて下さい。と伝えて
冷蔵庫に入れさせてもらった。

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEKO(プロフ) - 最推し中也です!双黒(小)の蛞蝓が大好きなんです、、 (2019年11月10日 23時) (レス) id: 14e69bc545 (このIDを非表示/違反報告)
Ai - すぐでてきた私は末期なのかな? (2019年9月12日 10時) (レス) id: 17f9b458f3 (このIDを非表示/違反報告)
使天 - 文スト好きなんですか?!同じです!同士です!僕も中也さん大好きです!!! (2019年8月21日 12時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - 帽子さん» そう言って頂けると凄く励みになります…!コメントありがとうございます! (2019年7月22日 22時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
帽子 - めちゃくちゃ面白いお話… (2019年7月22日 22時) (レス) id: e48d897c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。