検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:361,244 hit

3話 ページ4

「あっ」と谷山が呟くと客の視線が彼に集まった


「勿論してませんよ?ツイ…じゃなかった、青い鳥とかで流さないでくださいねー」


彼の言葉に更に会場が沸く


「そろそろ本題入ってもええか?」

「あっ、勿論勿論。どうぞ」



「えー、じゃあ気を取り直して。一時間半近くやりまして
終わりが近付いて来てる訳ですが、皆さんどうでした?」


鈴村の言葉に会場が「えーー」っと云う別れを惜しむ声で包まれた
その中で「あれ」と下野が呟く


「僕二時間のイベントって聞いてきたんですけど」

「あっ、俺もそう聞いた」

「だよね、少し早くないですか?」


下野の言葉に他二人も同意し鈴村を見る。
会場と3人の視線を一身に浴びる


「その通りでございます。皆さんの中にも不思議に思った方も少なくないと思います。
ある意味メインが終わってない事に!」


最後の一言で再び会場は黄色い歓声に埋め尽くされる


「丁度一ヶ月前に動画サイトに投稿された動画、見てくださった方!」


「「「はーい」」」


ステージから手を上げ見渡す鈴村とステージに立つ彼等3人と一緒に
会場から大きな返事が聞こえる


「わっ、すごいすごい」

「ほぼ全員だねー」

 

一ヶ月前に投稿された動画
それは四周年記念のイベントの一つの予告として投稿されたものだった


ほぼ全員にボイスの付いているこのゲームにしては珍しく
物語でも主人公を助けたりなど、中々重要なポジションに居ながらも

ボイスどころか殺し屋と云う職業と主要キャラと関わりがある、と云う情報しかなかった
キャラの実装、名前の公表、そしてボイス


プレイヤーからすれば喜ばしい事だがこの動画はある意味話題になった






そのキャラ__氷山(ひやま)辰紀(たつき)のボイスを担当する声優の名が公表されなかったのだ

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEKO(プロフ) - 最推し中也です!双黒(小)の蛞蝓が大好きなんです、、 (2019年11月10日 23時) (レス) id: 14e69bc545 (このIDを非表示/違反報告)
Ai - すぐでてきた私は末期なのかな? (2019年9月12日 10時) (レス) id: 17f9b458f3 (このIDを非表示/違反報告)
使天 - 文スト好きなんですか?!同じです!同士です!僕も中也さん大好きです!!! (2019年8月21日 12時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
最小幹部 - 帽子さん» そう言って頂けると凄く励みになります…!コメントありがとうございます! (2019年7月22日 22時) (レス) id: 4419a0d4d5 (このIDを非表示/違反報告)
帽子 - めちゃくちゃ面白いお話… (2019年7月22日 22時) (レス) id: e48d897c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最小幹部 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。