検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,500 hit

一「なんかさ、別にイイヤツなんだとは思うよ? だって、おそ松兄さんがトト子ちゃんみたいにワタワタするようじゃない時点で? イイヤツだとは思っているよ…」 貴「…そりゃドーモ」 ページ16

一「…!!」




Aの言葉に…いや


その"言葉"を
一松に向けた時の───表情



普段はジトッとしている目も

その時ばかりは大きく開いた…様だった






そんな笑顔(かお)も出来んのか




そう思うや否や、

特に邪心が無いことを感じて
普通に返事をする一松



一「…分かった

言っといてあげるから
もう行けば?


キンシンオンナ」



A「…百合女の次はソレか」



一「ヒヒッなんで?

事実じゃん」



A「いや、そうだけどさ…



とりあえず、
おそ松たちにそう伝えてもらうと助かる

悪いねお使いっぽい事させちゃって」




一「こんなゴミに
わざわざ謝る必要なんて無いデショ」




A「ああ、一松クンそっち系の人ね」



一「そっち系の人デス」




冷や汗を流しながら
ハハッと失笑するA


それ以上、
特に話す言葉も見つからず
しばしの沈黙が続いてしまった



一「…」

A「…」



聞こえてくるのは


街の微かな生活音と
可愛らしく鳴く猫の声



Aの頭の中では

"男嫌い"が
少なからず存在しているもんで

どうしても
出てしまっている事に気づいていた




一松に気を使わせまいと

上手くこの場を離れる事にした




A「あ、あの…じゃあ

ホントに行くわ

新たな出会いが?
ほら、あるかもだし…」




一「チッ…

クソ松みたいな事言うんじゃねえよ」





ああ

この言葉は選択ミスだったか…




またヒヤリと冷や汗を流し

Aは
ぎこちなく笑顔が引きつってしまった





A「…言っとくけど

わたしだって、出会い探してるし

毎日でも


そのおかげで
わたしはトト子ちゃんに出あ…」





一「?」





A「…

で、出会えたん…だし」




急に落ち気味になっていく
Aの声色を聞きつけてか

おもむろに振り返った一松




A「…出会えた…のにっ

わたしは……っ

それを…その、大切な出会いを…!」



うつむき、しとしとと
Aの足元を濡らしていくのは




────涙






一「…!!


ちょちょちょっ


は、いや…待って!



ムリっ

DTニートには泣いているオンナのコは
荷が重すぎるってっ


おい!」



バッと立ち上がり
慌てながらAの元に駆け寄った一松


それに続いてか、
猫達もAの足元に近寄り
頬を擦り寄せる





A「わ、わたし…っ


なんて…汚い…汚いの…!」



一「!」




涙声のAの言葉に

一松は再び、声を呑んだ

お詫び→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トト子ちゃん , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モなか王@水卍(プロフ) - 棗さん» ありがとうございます!!!! もうその言葉だけで頑張れます…!! (2018年10月19日 20時) (レス) id: d64c062729 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - グヘヘ( ω。モナカ王さんの作る作品は本当神作ですネッ!殿堂入りすることを願って、、、。更新頑張ってください!いつまでもモナカ王さんのファンです! (2018年10月15日 21時) (レス) id: bb5b41793a (このIDを非表示/違反報告)
モなか王@水卍(プロフ) - 爽です。さん» ほんっっっとうに長らく待たせてすみません…! ちゃんと待ってくださっている方の為にも、また更新頑張っていきます!! 待っていてくださり、ありがとうございました!! (2018年10月8日 23時) (レス) id: d64c062729 (このIDを非表示/違反報告)
爽です。 - 終わんないでくださいー(/--)/ (2018年10月8日 19時) (レス) id: 77a4c77b8b (このIDを非表示/違反報告)
日向@引き籠り(サブ)(プロフ) - 更新まじで頑張ってください!大好きです(唐突) (2018年4月27日 15時) (レス) id: 20108f26ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モなか王@水卍 | 作成日時:2017年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。