検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:390 hit

3・・・かっこいいって思ってなんか ページ4

モブ「カラ松ナイスーっ!」

「フッ・・・まぁ当然だな」

ただ今バスケの試合中。
カラ松が無駄にかっこいいスリーポイントシュートを決め、見蕩れてしまっていた。
不意に思ってしまったこと。

『・・・かっこいいなぁ』

「おやぁ?」

隣に真紀がいたのに気付かず、ふがぁ!と我ながら情けない声を出してしまう。
・・・これが女子力の無さってか。

「やっぱり、本気なんだね!」

『ち、ちがう!今のは・・・っ別に、カラ松なんかに言ってたわけじゃない・・・し、』

「誰もカラ松のことは言ってないよ?」

『!!』

しまったぁぁと途方に暮れている隣でニヨニヨしている真紀。
まぁ、可愛いから許す。かわいいは正義だ。

『・・・うん、実際思った。かっこいい』

「認めた!」

おぉ〜と拍手された。
・・・でも別に好きなわけじゃない!!!
あんなやつ好きになるより、全然違う相手がいるはずだ!

チラリとコートの方に目をやるとカラ松は相当汗をかいていたらしく、シャツで汗を拭っていた。
私は慌てて目をそらした。

・・・腹チラ。
カラ松、腹筋割れてた・・・。
ブンブンと頭を横に振り、今考えてたことを取り消す。

まぁ確かにカラ松くん握力68とかゴリラ並だもんな・・・私なんかこんなんなのに20だよ・・・。
足だけなんだよ!くそぅ!

はぁ、とため息なのかなんなのかわからない息を吐いて、自分の頬に手をやると。

『待ってあっつい』

予想以上に熱かった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2・・・コイツのせいでっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カラ松 , おそ松さん , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想腐女子 | 作成日時:2018年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。