検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:51,962 hit

14日目後半4 ページ26

『でもその子は、親の都合で引っ越しちゃったの。

だからもう、この街にはいないんだ。

…もう一度、

あの子に会いたい。

でももう、その子も彼女とか、できてると思うし、

新しい街で、楽しく暮らしてるんじゃないかな?

もう、私のことなんか忘れちゃったよね。

…恋って苦しいな。

そういえば、その子ところん君って、すごく似てるんだよね。

なんでだろ…』

ころん「っ…その子はAちゃんのこと、絶対に忘れてなんかないよ。それに、彼女だっていないし、今でもAちゃんのこと好きだよ!」

『でも、言い切れないよ。顔もいいし、性格もいい。』

ころん「…とりあえず、みんなに連絡する。家帰って、話にくかったら公園いこう。」

『うん。』

ーーーーー

ー家ー

ななもり「…!!Aちゃんだ…!!」

莉犬「帰ってきたっ!」

るぅと「心配、しましたから…」

みんなー環奈 ころん「うわぁぁぁぁぁ!!!」(泣)

ななもり「何時だって隣にいてほしいっ!」

さとみ「俺たち、何時も応援してるから!」

ジェル「寂しい時は抱きしめるよ…!」

るぅと「落ち込んでたら絶対笑わせますっ!!」

莉犬「どんなことがあっても、諦めないでね…!何時だって俺たち、Aちゃんのこと、信じてるから…!!」

ころん「…出会えたことが幸せだよ…、!」

『…!……ただいま…!』

みんなー環奈「おかえり!」

環奈「か、環奈ぁ、Aちゃんのことぉ、し、心配してたんだよぉ?」

ななもり「嘘つけっ!」

ジェル「俺ら、全部知ってるんだよ?」

さとみ「ここは大人組に任せて、子供組は公園でも行ってな?」

るぅと「わかりました!」

ー公園ー

莉犬「ねぇねぇ見て見て!るぅと君!砂で犬できたよ!!」

るぅと「すごっ!?」

ころん「僕たち話あるから、向こうの方行ってるね?」

るぅと「わかりました!」

ーーー

ころん「あのさ、」

『何?』

ころん「その子がこの街に帰ってきてるって知ったら、Aちゃんはどうする?」

『うーん…探すね。』

ころん「そっか。でもさ、チャンスはあると思うんだ。」

『…何で?』

ころん「僕、その子のこと一番知ってるから。」

『え…!?』

ころん「だってさ、この街にいるし、この間フランスに行ってたし、みんなと色違いのストラップ買ってたし、シェアハウスにいるし。」

『ど、どういうこと…?』

14日目後半5→←14日目後半3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 同居 , また悪女出てて草   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - すっごくドキドキしました。これからも頑張ってください (2020年10月21日 14時) (レス) id: c3ccc982c7 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨さん@勉強できない同盟(プロフ) - ありがとうございます!先の物語を作るのに少し時間がかかってしまいまして、次が中々投稿できてないです…申し訳ない…!でも、褒め言葉を貰えるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!! (2019年12月13日 10時) (レス) id: c40a0110c3 (このIDを非表示/違反報告)
サイト - めちゃくちゃおもしろかったです!ありがとうございました!(私ころんくん推しでs) (2019年12月8日 12時) (レス) id: 5b23574d30 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨さん@勉強できない同盟(プロフ) - ありがとうございます!褒め言葉やぁ…!!めちゃくちゃ嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年10月7日 0時) (レス) id: c40a0110c3 (このIDを非表示/違反報告)
星風鈴(プロフ) - 霧雨さん@勉強できない同盟さん» リンクの貼り方は、まず地球のところを押します、すると自分の作品が出てくるので [この作品を挿入] というところを押します。そしたら行けるかと思います!面白くて大好きです、これからも頑張って下さい!! (2019年10月6日 19時) (レス) id: 3c2a0ad393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨さん@勉強できない同盟 | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。