検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:15,951 hit

2 ページ28

Youside













眠れなかった。
眠れるわけがなかった。

私は遂に今日、奴と決着をつける。








"そう簡単に死んでなんかやらない。"






あいつを殺すまでは。
だけど、本当に?

今更になって、心のどこかでドクドクと不安が垂れる。

私は魔女の仔、魔女擬き。
所詮はただの人間なんだ。
人よりちょっと魔法が使えるだけ。
死のうと思えば簡単に死ねるくらい人間が脆いことくらいわかってる。

もし、私が女王を殺す前に殺されてしまったら?
ここまでの道程は全て無駄な死ぬ前のお散歩コース。
フィオーラの仇もとることが出来ず、私のエゴで仲間を危険な目に晒して奴の憎たらしい笑みの前で息絶える。

目を瞑って考えれば考えるほど思考は嫌な方向へと進んでいく。
想像もどんどんリアルなものになっていく。
辞めて。せっかくここまで来たんだ。
負けたくない、負けたくない。

だから私はずっとずっと手記を読み続けた。
フィオーラが残した言葉を一言一句零さないように。
教えてくれた魔法を一つたりとも無駄にしないように。















涼「⋯、⋯──!」















刻み付けろ。全てを自分に。
フィオーラの為に⋯。
皆の為に⋯!















涼「──!A!!」


「っ⋯!?」















ばっと振り向くと涼介と大貴がいた。

なんだよ、驚かせるなよな。















「もーびっくりした。何?一応女なんだし入る時くらいノックしろよ?」


涼「⋯したよ。何回も。」


「え?」


大「外から名前も呼んだのに返事が無いから入ったんだよ。そしたら今度は声をかけても返事無かったし。」


「あー⋯ごめんごめん。魔法ちゃんと使えるようにこれ読んでただけ。思った以上に集中しちゃってたんだな。」















あははと軽く笑い飛ばして本を閉じた。
呼びに来たってことはもう飯の時間か、早いな。















「もう皆起きてんの?飯できてるなら行かな」


大「A、」


「何?」


大「寝てないだろ。」

3→←10章 因縁と舞踏会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむり(プロフ) - 山田なのさん» わー!なのさんお久しぶりです!!大変長らくお待たせしてしまいましたがやっと山田編更新しました!!叫ぶほど楽しみにしていただいて本当に嬉しい限りです(^^) (2021年9月14日 13時) (レス) id: 48a0a8985c (このIDを非表示/違反報告)
山田なの(プロフ) - ねむりさん!ご無沙汰しております、、もうほんとにずっと楽しみにしてました!更新された時はさすがに叫びました、、、 (2021年9月14日 12時) (レス) id: 603d1c35e8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむり(プロフ) - れんこんさん» れんこんさんありがとうございます!!優しいお言葉とても心に染みます涙まだまだ続いていきますので待っててください!! (2021年9月13日 3時) (レス) id: 48a0a8985c (このIDを非表示/違反報告)
れんこん - これからも体調に気お付けながら頑張って下さい! (2021年9月12日 20時) (レス) id: d97c215a56 (このIDを非表示/違反報告)
ねむり(プロフ) - 美瑠さん» 美瑠さんコメントありがとうございます!そのお言葉めちゃくちゃ嬉しいです(^^)まだまだ頑張らせていただきますので楽しみにしていただけると嬉しいです!! (2021年9月9日 18時) (レス) id: 48a0a8985c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yamane/  
作成日時:2021年9月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。