検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:55,753 hit

crime#7 ページ32

2時間後、本当に迎えにきた。




親から与えられてるのは勉強道具ばっかりで、持っていきたいものがしれてたから




僕は普通の斜めがけカバン。




兄ちゃんも思ってたより少なかった。




「お金さえあれば、どうにでもなるからね。」




僕の視線に気づくとそう言った。




「…忠義、よく聞いて。まず忠義が1人で家を出て?そのあとで追いかけるから。」




「なんで?」




「2人一緒に出かけること滅多にないから怪しいやろ?」




「あ、そっか…。わかった、」




近所の公園で待ち合わせ、という約束をして背中を押され、部屋を出た。




リビングに行くと、オトンとオカンが僕を横目で見る。




カバンに気づくと、




「どこ行く気?勉強してなさい、」




と目敏く言われたけど




「シャー芯なくなったからコンビニ行ってくる、」



というと、あぁそう、と僕への興味をなくしてしまった。




家を出て公園にむかう。




兄ちゃんはしばらく来なかった。




もう来ないかも、と思いだしたころに




「遅くなった、ごめん!」




息を切らせてやってきた。

crime#7→←crime#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 絆系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぇすと(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございます!全部読んでくださったんですか!嬉しいです♪是非他の作品にも遊びにしてください! (2014年10月12日 7時) (レス) id: 23b6e627cf (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 初めまして。小説全部読みました! とても素晴らしかったです! 最後の作者様の言葉がとても心に響きました。  お疲れ様でしたm(_ _)m   (2014年10月11日 1時) (レス) id: 95888b2c9a (このIDを非表示/違反報告)
うぇすと(プロフ) - みなこさん» いえいえ、ご期待に添えられず申し訳ないです…。ジャニストの小説も書きたいんですけどね…。あと少しですが、見守って下さると嬉しいです! (2014年10月3日 21時) (レス) id: 23b6e627cf (このIDを非表示/違反報告)
みなこ(プロフ) - 無理なお願いすみませんでした(;´д⊂)完結まで楽しみに見せていただきます! (2014年10月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 2b4a624210 (このIDを非表示/違反報告)
うぇすと(プロフ) - みなこさん» コメントありがとうございます(*^^*)リクエストはとても嬉しいのですが…すみません。もうこのシリーズは完結させようと考えているので、ジャニストver.は厳しいかと…(汗) (2014年10月3日 20時) (レス) id: 23b6e627cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぇすと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7553/  
作成日時:2014年7月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。