検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:55,791 hit

crime#6 ページ22

「…っ…!!」



衝撃すぎて言葉を失った。




「…もう僕だけのものやで。」




「…っ、嫌…嘘や……こんなん、嘘やっ…」




バチッッ!!




一瞬何が起きたか分からんかった。




俺は床に倒れてて、




頬がヒリヒリ痛くて。




「…アイツの為に泣くなんて、許さんから。」




言われて、自分の目尻から涙が溢れてたことに気づく。




バチッッ




章大の手がまた、振るわれた。




「僕だけ見てっ!!僕だけ!!」




狂ったようにそう叫びながら、俺を殴る章大。



いや、狂ってる。



いつから狂ってたんやろ。




俺が気づいてなかっただけで、




章大は俺を遊び相手として見てなかったんや。




ずっと前から、俺に会う度に




こんな欲望を胸に渦巻かせてたんかもしれへん。




俺は章大の気持ちを踏みにじってた。




俺にとっての章大は、欲を発散するための相手。




嫁も忙しい人で、強要できひんかったから。



初めてそういう店で会った時は、めっちゃ可愛いと思ったしタイプやった。




でもそれは恋というより、ペット選びみたいな感覚で。




しかも男。会ってるのがバレたところで友達って言えば問題ない。




都合が良かった。




確かに章大のことは好きやけど、




章大の気持ちは重すぎる。




「しょ、たっ…ゴホッ…ゴホッ…。」




起き上がれなくなるまで、章大は手を止めなかった。

crime#6→←crime#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 絆系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぇすと(プロフ) - yuiさん» コメントありがとうございます!全部読んでくださったんですか!嬉しいです♪是非他の作品にも遊びにしてください! (2014年10月12日 7時) (レス) id: 23b6e627cf (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - 初めまして。小説全部読みました! とても素晴らしかったです! 最後の作者様の言葉がとても心に響きました。  お疲れ様でしたm(_ _)m   (2014年10月11日 1時) (レス) id: 95888b2c9a (このIDを非表示/違反報告)
うぇすと(プロフ) - みなこさん» いえいえ、ご期待に添えられず申し訳ないです…。ジャニストの小説も書きたいんですけどね…。あと少しですが、見守って下さると嬉しいです! (2014年10月3日 21時) (レス) id: 23b6e627cf (このIDを非表示/違反報告)
みなこ(プロフ) - 無理なお願いすみませんでした(;´д⊂)完結まで楽しみに見せていただきます! (2014年10月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 2b4a624210 (このIDを非表示/違反報告)
うぇすと(プロフ) - みなこさん» コメントありがとうございます(*^^*)リクエストはとても嬉しいのですが…すみません。もうこのシリーズは完結させようと考えているので、ジャニストver.は厳しいかと…(汗) (2014年10月3日 20時) (レス) id: 23b6e627cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぇすと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7553/  
作成日時:2014年7月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。