検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:239,606 hit

#27 ページ28

圭太さんが僕を抱え上げる。




連れられたのは、キッチンでも洗面台でもなくて




お風呂だった。




「…好きなだけ飲めよ。」




体が宙に浮いた。




と思ったら、浴槽にザバーンと大きな水しぶきを上げながら投げ込まれた。




いきなりのことで心の準備も出来てなくて、




水を飲み込んでしまって。




「っゲホッゲホッ…!!はぁっはぁっ…」




「何してんねん。もっと飲めよっ!!」




圭太さんが僕の首根っこを掴んで、僕を浴槽に沈めた。




「ゴポゴポ…!!」




驚いて空気を大量に吐き出す。




苦しくて顔を上げようとしたら




…びくともしなかった。




「コポ、コポ…。」





(苦しいっ…苦しい苦しいっ…。)




懸命にもがく。




「…っゴボゴボッ…ゴボッゴボッ…」




引き上げられてむせ返る僕を見て、圭太さんは笑った。




(悪魔や…この人、おかしいっ…)




「ゴホッ、はぁ、はぁっ…はぁ、っっ!!…コポ…っ…。」




息を整える間もなく、また僕は水中に沈む。




何度も繰り返されてくうちに、自分が水の中にいるのか、顔を上げてるのか分からなくなってきて。




早く意識が飛んで…と、願う僕がいた





気絶しないと、




気絶するまで




この地獄は続くから…。

#28→←#26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 丸山隆平 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - mother好きだったんで嬉しいです!ありがとうございます! (2020年3月23日 17時) (レス) id: 34fb60aa41 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーたろー(プロフ) - あ、ですよね!私、mother観てないのでオチわからないので、楽しみです♪ (2014年9月6日 17時) (レス) id: cdd737935e (このIDを非表示/違反報告)
もぇ(プロフ) - ぷーたろーさん» コメントありがとうございます^^はい!そうです! (2014年9月6日 13時) (レス) id: 23b6e627cf (このIDを非表示/違反報告)
ぷーたろー(プロフ) - 続き気になります!!某ドラマってmotherですか? (2014年9月3日 21時) (レス) id: cdd737935e (このIDを非表示/違反報告)
まなぷぅ(プロフ) - もぇさん» きっとそうですね(*^皿^*) (2014年8月30日 21時) (レス) id: 8fc199fc78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぇ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7553/  
作成日時:2014年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。