検索窓
今日:41 hit、昨日:40 hit、合計:272,027 hit

13話 ページ14

「うんめ〜!」




目の前でパンケーキを頬張った悠仁くんを、自分の頬が緩むのを感じながら眺めていた。



ここは担任の先生にオススメされたお店らしい。




先生とも仲良いいところが凄く想像できちゃう。






『あはは!クリーム付いてる!』


「え、まじ?」


『まじまじ。取ってあげるよ。』




悠仁くんの頬についた白いクリームを指で掬って口に運べば、甘い味が広がる。






『あま………
って、どうしたの?』





悠仁くんの方を見れば、なぜか固まったままで私を目を見開いて凝視していた。



何かまずいことしちゃった……?!





「……………それ、無意識?」


『えっ…と、何が?』


「はぁぁぁ………だからAは男に狙われやすいのかぁぁ……」


『何の話…………あ、』





そういうことか…!


私としたことが、いつも友達にしていることを、まさか男の子に無意識にしてしまうなんて…!




あぁ…どう撤回すればいいのか……




熱くなるのを感じた自分の顔を思わず手で覆って、悠仁くんを見ればほんのり悠仁くんの頬も赤い気がした。






「でも、ちょっとときめいた。」


『……もうやめてください。』


「Aイケメン。」


『やめてってば…!』






その後、「俺以外の男にはしちゃダメだかんね。」と真剣な顔をして言われた後、





「はい、お裾分け!」





と言ってパンケーキを乗せたフォークが私の口に突っ込まれた。



さっきより甘くて美味しい…なんて、まだ恥ずかしい気持ちを抑えて頬張っていれば、





「関節キス。」




なんてニヤリと笑いやがった。



完全にやり返された……。







.






『これ可愛い……。』




悠仁くんがお手洗いに行っている間に、私はふと見えた近くのお店を1人で物色していた。




でもバイト代入るのまだなんだよなぁ…。



私にはそれが一段と輝いて見えるネックレスを満足するまで眺めた後、諦めて店を出た時だった。







「オネーさんっ!今1人〜?」





明るく陽気な声と共に、肩には腕が回された。


あ、これナンパか。





なぜか妙に冷静で、でもナンパされたという謎の優越感に呑気に浸っていれば、




「俺らとどっか行こー?」




なんてもう片方からも挟まれた。





『すみません、連れがいるので。』





やんわりと断って、その腕を退かそうとした時だった。





「虎杖悠仁くんのことかな?」




バッと男達を見れば、ニヤリと口角を上げた。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1249人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美悠 - ちゃっぱさん» じゃあ洪水のように泣きますねw(え?)続編おめでとうございます!!! (2022年3月17日 20時) (レス) id: 4ccee94cf3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 大丈夫です。その涙、受け止める覚悟は済んでます。地中海の底までサヨナラしたいですよねっ♡() (2022年3月17日 19時) (レス) @page50 id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
美悠 - 読んでて泣きそう…どっちもいい子すぎる…とりあえず紗里ちゃんは沈めてきます…☆(野蛮) (2022年3月14日 23時) (レス) @page48 id: 4ccee94cf3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - 美悠さん» 優等生と思わせておいてからの、その見た目に反してってやつですよね…あぁ、好きぃ (2022年3月14日 1時) (レス) @page48 id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
美悠 - ちゃっぱさん» 恵ちゃんは美形でクールですけど、実は元ヤンなところ凄くポイント高いんですよ笑 (2022年3月11日 21時) (レス) @page46 id: 4ccee94cf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2021年12月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。