検索窓
今日:47 hit、昨日:13 hit、合計:425,189 hit

14話 ページ15

寝起きのせいか、どことなくボーッとした熱っぽい目を向けてくる五条悟に一瞬気を取られていたけど、



『ご、ごめんなさい!』




我に帰った私は慌てて五条悟から離れ、




ようとした。






グイッ





『へ…?!ちょ、何やって……』


「なぁに?僕の顔見たかったんでしょ?
……ほら、ちゃんと見なよ。」


『ッ…』






ソファに仰向けで寝転がる五条悟の上に私が跨っている絵面ほどヤバいものはないだろう。



腰と背中にしっかりと手が回されていて逃げようにも逃げられない。






「ちゃんとこっち見て。」


『………いや。』


「なに恥ずかしがってんの?」


『それはアンタが…ッ!』


「あ、向いた。」





その瞬間、再びパチリと目が合う。


綺麗な瞳、こんなの見ろなんて無理だよ。



どこまでも吸い込まれていきそうな瞳に逆に怖くなる。






『あの、…もういいですよね。
離してくださ、』



「逃げんな。」






低く、妖美な声が響いた。



そしてそれと同時に、腰と背中に回されていた手に力がこもる。



グッと近づく顔の距離に心臓がうるさくなる。






「顔、真っ赤だけど。」


『これは……』


「そのウブな反応も、可愛い表情も、誰にも見せんなよ。」


『は……』




いつもと雰囲気が違う。


口調も、いつもの穏やかさがない。





……待って、この感じ、やっぱりどこかで……






『……って、何どさくさに紛れて口説いてんだ!
いい加減離しやがれ!!』


「だからやだっつってんじゃん。
あ、おい!暴れんなって!」


『あ、』




そして仲良く2人でソファから転げ落ちた。


私の頭は五条悟が守ってくれたらしく、どこも痛いところはない。




…いや、ダメだって、これじゃあさっきよりも距離近づいてるし、なんならもう抱きしめられてるんですけど。






「…………何も憶えてねーのかよ。」


『え…?』


「……。
あ、なんかお腹すいた。」


『…はぁ?』





私を抱きしめたまま「よいしょ!」と起き上がるとポンポンと私の頭を撫でた後に「クレープ食べたい気分!」なんていつもの調子に戻るし。




『なんなのよ……。』




でも、離れる直前に鼻を掠めたのはやっぱりどこかで嗅いだことのある優しい香りで。



やっぱり私は五条悟のことを全然知らないのだと実感させられた。




それはもちろん、さっきの謎な行動と発言も含めて。





「先は遠いな〜。」


『何ですか?』


「なんでもなーい。」

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1540人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃっぱ(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます…!頑張ります!🔥 (2022年1月20日 20時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 更新楽しみにしております。ファイトです。!(*'▽') (2022年1月20日 1時) (レス) @page44 id: 745e8e7bf1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぱ(プロフ) - れいなさん» この作品に関しては自分もよくわからなくなる時があるくらいなぜ構造が難しいんですよね…(え?)キスシーンドキドキしてくださいました…?!あのプルプルの唇にぜひ蝕まれた…(黙れ)私も大好きなので定期で狼化(?)させてますこれからもします。ありがとうございます^_^ (2022年1月14日 23時) (レス) id: 12eaed4cf4 (このIDを非表示/違反報告)
れいな - どの作品も奥が深くて「早く早く!続きどーなんの?!」ってドキドキしてます!一番ドキドキした所は、……キスシーンですよね?!あーゆー呪術キャラが狼になるシーンホントに大好きです!個人的に山本さん怖いですねぇ…。リアルにいそう…。更新頑張ってください! (2022年1月11日 15時) (レス) id: 26dbc1a5ab (このIDを非表示/違反報告)
れいな -  れいなです!「雨の日に虎を拾った」の作品から来ました!ちゃっぱ様の作品がどれも素晴らしいです!個人的に呪術キャラがアタシ好みですしww五条先生の作品の中でトップレベルに好きな作品です!こんな素敵な作品達を作れるちゃっぱ様はどうなってるんですか?!ww (2022年1月11日 15時) (レス) id: 26dbc1a5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぱ195 | 作成日時:2021年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。