検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:22,068 hit
ある日突然、1通の手紙が届いた。

その手紙には…


"あなたの世界に人を送らせてもらいました"






そしてある日の朝、いつも通りに学校に行こうとしたら…



赤井「気づいたら、ここに居たんだが…。何か知ってたりしないか?」


とてもとても有名な方に捕まってしまいました。



…言わせてくれ。


『私に拒否権はないのか〜!!』



*********************
こんにちは、暁証です。

はじめましての方が多いかもしれません。
(この作品は2作目です)

何かとご迷惑をおかけすると思いますが、見ていただけるとありがたいです。


そして、今回はトリップの1種である【逆トリップ】の話です。

楽しんでもらえるように、がんばります。




▷attention◁

誹謗、中傷は止めてください。

荒らしも止めてください。

「読みにくい」とか「改善してほしい」というところなどがあればコメントしてください。

キャラが崩壊してる可能性はもちろんアリです。
苦手な方は【回れ右】することをオススメします。


あと、追加事項で……
この作品は赤井さんオチになります。執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁証(プロフ) - 詩織さん» 初めまして、詩織さん。ありがとうございます!そういってもらえて嬉しいです!頑張らせてもらいます!あと、赤井さんからコメントが来てます。秀一「詩織さん、ありがとう。…キュンとしたのか?よく分からんが、まぁありがとう。これからもこの作品をよろしく頼む。」 (2017年9月9日 15時) (レス) id: 9a244a2626 (このIDを非表示/違反報告)
詩織 - はじめまして、詩織です。読ませてもらいました。・・・とっても、キュンってしました。赤井さん、かっこいいです。 続き、楽しみに待ってますね。がんばってください。 (2017年9月9日 14時) (レス) id: d953555b9e (このIDを非表示/違反報告)
暁証(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます!夢主ちゃんに伝えておきます!え?赤井さんがコメントをということなので、どうぞ〜。 秀一「黒猫さん、彼女のかわりに俺からありがとうと言わせてくれ。そして、これからもこの小説をよろしく頼む。」では、これからもよろしくお願いします!! (2017年8月16日 7時) (レス) id: 9a244a2626 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 主人公ちゃんお誕生日だったようで!1日遅れですがおめでとうございます! いつも楽しく悶えさせていただいてます← これからも応援しています!! (2017年8月16日 1時) (レス) id: 007a51af45 (このIDを非表示/違反報告)
暁証(プロフ) - 暁月真愛さん» ありがとう!うんうん、読んだよ!…なんか色々とヤバかった!!これからもよろしくね! (2017年7月28日 18時) (レス) id: 9a244a2626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁証 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。