検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:86,602 hit

第262話  あれ、土方さんより沖田さんの方がイケメンになってr(( ページ43

A「…来たか」

近藤「彼奴等…なんで……」




私達が見る先には沢山のサイレンを鳴らしたパトカー達

…そう、真選組だ




よく見ると鬼兵隊らしき連中も混ざっている


さっきは人斬り、河上万斉がチラリと見えた




…私達はこの状況下において最も安全であり、無防備な状態


この列車だっていつ追いつかれるから分からない




すると、バズーカを連射する音と共に見慣れた銀髪頭の男が乗ったパトカーが近づいてきた





A「…銀ちゃん、土方さん……!」




私がバイクに飛び移ったときよりもボロボロになったパトカーを必死に走らせる新八君


屋根の上でこっちに手を振ってくる神楽ちゃん


面倒臭そうな顔をしてバズーカを撃つ銀ちゃん




皆、土方さんの為にここまで来てくれたんだ




そんなおんぼろパトカーに乗っているのは





土方「………(チラッ」




土方さんだった





近藤「馬鹿な…なんでお前が……なんでお前がこんなところにいるんだよぉ…ッ!」





「俺にあんな仕打ちを受けたお前が…俺の為になんでこんなところまで…!!」






「トシィィィ!!なんで来やがったぁぁあ!!馬鹿野郎ぉおお!!!」



A「……皆、近藤さんの事が好きだからですよ」





泣きながら額を電車の窓に打ちつける近藤さんの背中をポンポン、とさすりながら彼等の方を見る





きっと今の私の顔は安堵した表情だろう







そのとき







ヒュゥゥウ……





A「え」





バズーカの口がこっちを向いていた





A「!近藤さん危ない!!」






私が近藤さんをドンッと後方に押しやると同時に







ドカァァァァァァンッ






激しい音と揺れと共に、私も後方へ飛ばされる




銀ちゃんめ……こっちは今いいシーンだったのに!





銀時「近藤さーん?Aちゃーん?無事ですかー?」
神楽「…駄目ネ。いないアル」


近藤「何してんだてめぇらぁぁぁああ!!!Aちゃんの顔に傷でもついたらどうしてくれるんじゃああああああ!!!」


銀時「…あ、いた。無事かー?お前暗殺されそうになってるらしいじゃねーか一丁前にー」
近藤「いや今されそうになったよ!たった今!!!」

A「ゲホッゲホッ…煙い……銀ちゃんてめぇ後で覚えとけよ!?這いつくばる事しかできねぇ体にしてやんよ!」
銀時「えぇー?銀さんはどちらかというと上がいいなぁー!」
A「ンな話してねぇよ!?どこにそんな要素あった!?」


騒いでいる中、彼だけは口を開かなかった

第263話→←第261話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神の鏡花 - 続き楽しみにしています (2018年5月8日 0時) (レス) id: 4e18eb5fcf (このIDを非表示/違反報告)
なくら(プロフ) - 梨蘭さん» 全部見て下さったんですね、ありがとうございます!!風邪が治り次第沢山更新したいと思うのでよろしくお願いします(*´ω`) (2014年3月6日 9時) (レス) id: c99269cb43 (このIDを非表示/違反報告)
梨蘭(プロフ) - すごく面白いです!このシリーズ1から全部見ました!!合格おめでとうございます♪これからも頑張ってください!応援してます(*´∀`) (2014年3月3日 1時) (レス) id: 343f8271cb (このIDを非表示/違反報告)
愛呼(プロフ) - いえいえ、本当はこちらが正解なんですよねwこれからも楽しみにしてます! (2014年2月21日 15時) (レス) id: e7b34c92b5 (このIDを非表示/違反報告)
なくら(プロフ) - 愛呼さん» 歴史上の人物になってしまいましたね…ご指摘ありがとうございます (2014年2月21日 13時) (レス) id: c99269cb43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なくら | 作者ホームページ:http://nakura/hosizuki1  
作成日時:2014年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。