検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:47,292 hit

その29 ページ29

次の日の夕食中。

「あ、お母さん日曜私出かけてくるね」
母「別にいいけど…誰と?」ニヨニヨ
「(ちょっ、お父さんいるんだけど!?言えと!?)」
チラッ!
母「(ごめーん頑張って☆)」
バチッ!
父「…誰となんだ??まさか…お、お、男か…??」

お母さんんンンンなんでぇぇぇぇ!?
そんなアイコンタクトしないでよぉぉぉ
わかってるでしょぉぉぉ!!!!

「が、学校の子…」
父「男か」
「う、うぉん」
父「好きな子なのか」
「…聞かないでよ、そうだけど…」

そう言うと父は涙ぐみながら
Aもついに俺から離れるのかッ…!!
昔は俺と結婚するって言ってたのにッ……!!
と。母は面白がりながら慰めている。
いやまだ離れねぇし片思いだから!!

うちの家族は仲がいい。と言っても私と母、父の3人だが。
父は普通のサラリーマンだ。母はスーパーでパートをしているが基本的には家にいる。
父は私への溺愛具合が恐ろしいほどである。
母は基本的には穏やかに見守るがネタがあれば面白がっていじる。
よく父が母におちょくられてるのを見る。


いや仲良しだな両親よ。
良かったですよえぇ。羨ましいです。

「ま、まぁだから私日曜いないからね!!」
母「夜ご飯は?いる?」
「あ〜…多分いらない、かな。」
父「そんな遅くまで一緒なのかッ!?!?」
母「あーもーあなたうるさいわよ!!」

了解よ、と言った母に向かってありがとう、と伝える。

「私京ちゃんに電話してくるね。ごちそうさまでした!!」
母「はーい。あんまり遅くまではダメよー」
「んー!」

げっ、お父さんまだ泣いてんの…
はぁ、仕方ないなぁ。

「パパのことも大好きだよ」

父「Aっ………!!俺もだ!!日曜楽しんでこいよ!!」
「ありがとうお父さん。」

チョロくね???え、お父さんチョロ…。

その30→←その28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 星海光来   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん。(プロフ) - こもりくんの漢字違う気がします、古森だと思います、図々しくすみません (2021年2月28日 15時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星まる。 | 作成日時:2020年5月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。