検索窓

「皆も来てみない??楽しいよ……多分」

ある平凡な街にあるアンティーク風のシェアハウス。

ここには個性的な住人達が住んでいる。

……楽しいと思いたい、うん。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

キカクゥゥゥゥゥゥゥゥケサレタァァァァァァァァ(膝から崩れ落ちて)

どうも企画廃として無名の七松.と申します!!
最近高校生活が始まってくっそ大変です()

ですが企画は活動します!!辞めるまで!!(キリッ)

さて、今回はあの……日常系をやってみたいと思います!!いつもいつもサイコホラーやハートフルボッコ系しか作った事が無いのでたまにはこういうのもいいかなぁと思って!!

本当は学園系にしようとしましたがやめました!!()

シェアハウス的なやつもいいかなぁと思いまして!!

前々からやってみたかったんです(ゲンドウポーズ)

詳しくは【必読】の方をどうぞ!!

テンプレはこちら(´口`)↓↓
入居証【 名前記入 】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七松. | 作者ホームページ:おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?  
作成日時:2016年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。