検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:43,749 hit

アタシたちは同じツキを見ている ページ1

―教会―


1人目の男子


『え、イケメン』


『スタイル良すぎない?』


『絶対180はあるよ』


『雰囲気が大人っぽい』



目黒蓮
年齢:18歳
職業:モデル
雑誌「FINE BOYS」の専属を務めつつ今はタレントとしての活動も広げている


『この前この人が表紙の雑誌、重版になってました』


『えーすごい!』




2人目の男子


『今話題の塩顔イケメンだ!』


『かっこいいとかいうより綺麗って感じだね』


『この人知ってる!』



渡辺翔太
年齢:20歳
職業:アーティスト
華麗なアクロバットで今話題沸騰中のグループ『Snow』のメインボーカル



『この人たちにバックダンサーについて欲しいって人ばっかりだって聞きました』


『え、すごい!』




3人目の男子


『うっわすっごい色気』


『え、足長!』


『なんかオーラが違う笑』


『これはまたすごいイケメンが来ましたね』



村上真都ラウール
年齢:17歳
職業:モデル
雑誌「MEN’S non-no」で専属を務める
股下は驚異の97cm


『なっが!』


『めっちゃハーフ顔だけどどこかとのハーフ?』

○→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , オオカミちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月27日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さおりん | 作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。