検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:524,943 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]










_________________





2001年から役者やらせて頂いてます



こう見えて結構芸歴長いんですよ??





_________________















磯村勇斗
伊藤健太郎
小栗旬
菅田将暉
中村倫也
松坂桃李
山田孝之
赤西仁
三浦翔平
窪田正孝
佐藤健
成田凌
田中圭
吉沢亮
新田真剣佑
山崎賢人
北村匠海
EXILETRIBE

木村拓哉
山下智久
生田斗真
KATーTUN
Hey! Say! JUMP
King&Prince

橋本環奈
山本舞香
浜辺美波
石原さとみ
戸田恵梨香
長澤まさみ
新垣結衣
広瀬アリス
広瀬すず
清野菜名
森七菜
富田望生











役者です。
書かせて頂いてます。

思いつきでこの作品も作ってしまいました……













類似している話があるとのご指摘を数人から頂いたのでいくつか編集と削除しました。

類似していた作品を読まれている方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

これからも金盞花の作品をよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金盞花(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。数人の方に内容が他の作品と似ているとご指摘頂いていたので何かしら対応をしなければと考えておりました。不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。ご指摘頂いている話をなるべく早く編集させて頂きます。 (2020年12月15日 22時) (レス) id: 1e91dfed8d (このIDを非表示/違反報告)
たっちょん(プロフ) - 金盞花さん» どうしても、少し似たり、とかはあると思いますが、ここまで類似してると何人も指摘もされてますし、何か対応をされた方がよろしいのではないでしょうか?せっかくいい作品を作られてるのに、このお話のせいでトラブルなどにならないか心配です。 (2020年12月15日 16時) (レス) id: e27eb74f37 (このIDを非表示/違反報告)
たっちょん(プロフ) - 金盞花さん» え、これ似てるとかじゃないですよね?読んだ作品と似た作品作ってもたまたま似たならいいんですか?該当作品を大好きで読んでる読者なのでちょっとどうなの?と思ってコメントしました。すいません。ラインのやり取りとかも似てるってレベル超えてますよね? (2020年12月15日 16時) (レス) id: e27eb74f37 (このIDを非表示/違反報告)
?めぃろ?(プロフ) - 金盞花さん» 成程。今まで見てたものに似てしまうのなら、それは本当に仕方の無いことです。私も少し尖った言い方をしてしまいました、すみません。まぁどちらにせよ、このお話し好きなのでこれからも愛読させていただきます!よろしくお願いします! (2020年12月12日 11時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
金盞花(プロフ) - ぴえんちゃん??さん» ご指摘ありがとうございます。この作品を作る以前より多くの作品を読んできました。その為、似たようなお話になってしまったかもしれません。これからはこのような事がないよう書かせて頂こうと思います。不快に感じさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。 (2020年12月10日 1時) (レス) id: 1e91dfed8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金盞花 | 作成日時:2020年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。