検索窓




『やまだぬきちゃん的存在になれる…かな?』


これは とあるこたぬき のお話。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚




いぇあ!ちわちー✳です!

自身が書いている作品で初めての続編となります。

「やまだぬきになりたい」の続編です。

前作を見てない方はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0327006/



注意⚠
・パクリでは無いです
・御本人様とは全く関係ありません








やまだぬきになりたいというタイトルについてです。

これはそのまま狸になりたいって訳じゃなくてうらたさんに飼われるお話では無いのです。

その、こたぬきの気持ちを表してるというか。

動画とか見てて背景になりたい!
やまだぬきになりたい!って
思った事がある方居ますよね。

そう!その気持ちです!

つまり、やまだぬき程うらたさんに近付けたらいいなって感じの意味です。



CSSは美翔セイラ様にお借りしました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/penpenpen14/?fp=1


少し、非公開にさせてもらってます。
パスは公開していません。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちわちー* | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。