検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:58,914 hit

78 ページ38














はぁ…


って溜息をつきながらニカを待つ私を、今にも死にそうな街灯が見下ろしてる。


なんか怒られてるような責められてるような気がして思わず目を瞑ってしまう。





………ニカに会ってるって北山くんに言ったらどうなるかな?結局フラフラするんだなって嫌われる?





こんな時でも1番に考えるのは北山くんのことだなんて。病気じゃん、わたし。














「お待たせっ…大丈夫!?」





暗闇に隠れるように縮こまってた私をすぐに見つけてくれた。





「にかぁ………っ、」




「何泣いてんだよっ!!子供か!!」




「怖かったもん……死ぬかと思った」




「もう大丈夫!俺がいるじゃん!」





そう言って私を見る顔がキラキラしててかっこよくてつい見とれちゃう。

ニカは私の救世主でスーパーマンかなって勘違いしそうになる。





「ありがとね、来てくれて」



「こちらこそありがとう!」



「…ん?なにが?」



「頼ってくれて!嬉しかったよ!
俺ちゃんと彼氏として頼られてんだなって安心した」




私から目線を逸らさずに真っ直ぐ話してくれる。

感謝されることなんて1つもしてないしむしろイケナイことしてて、ましてや振ろうとしてるのに…
謝らなきゃいけないことしかしてないのに…



申し訳なさで私はニカの顔を見れなかった。






「…黙んなよ!(笑)」



「……だって…」



「正直不安だったんだよね
A俺のことちゃんと好きかな?って
俺だけ大好きなんじゃないかなーってさ」




……だめだ。付き合ってるくせに不安にさせてたなんて、やっぱりだめだ。


北山くんへの思いを隠せずにいたのかな?

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

82honey(プロフ) - たくさん更新ありがとうございました。切なかったです〜みっくんの秘密気になります(ToT) (2018年10月26日 0時) (レス) id: bebe3edb71 (このIDを非表示/違反報告)
82honey(プロフ) - お返事ありがとうございます。楽しみにしてますね! (2018年10月26日 0時) (レス) id: bebe3edb71 (このIDを非表示/違反報告)
KiNG(プロフ) - 82honeyさん» ありがとうございます!少しずつになるかもしれませんが更新頑張りますね! (2018年10月25日 23時) (レス) id: e8ab226f15 (このIDを非表示/違反報告)
82honey(プロフ) - 更新待ってました!ドキドキしっぱなしのお話でダイスキです。お忙しいでしょうけどまた更新されるのを楽しみにしています。 (2018年10月25日 1時) (レス) id: bebe3edb71 (このIDを非表示/違反報告)
やあさん(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!続き楽しみにしてます! (2018年8月9日 16時) (レス) id: 8a456fddb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KiNG | 作成日時:2018年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。