検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:58,918 hit

67 ページ27
















「ただいまー」





前に来た時とは違って家の中に灯りが。


え、お母さんいるんじゃん!いいのかな?私が入っても…





「何ボーッとしてんだよ
お前も早く入れ」





玄関先で北山くんが私を呼んでる。
…変な光景すぎる!





「おおおおじゃまします…」




「なんでそんなキョドってんの?」




「だってお母さんいるよね?
なんか申し訳なくって…」




「あー、いない方がよかった?
全くAちゃんえっちだから困るわ〜」




っちょ!!!!!///


リビングにお母さんいるくせに堂々とそんなこと言うのやめてよ!!!!
聞こえたらどうすんの!?!?///






「んは、めっちゃ赤くなってる」




「なっ…!//
北山くんの変態!!!!」




「ふふふ、反応かわいーね」




う〜〜〜。おもしろがられてる!
手のひらで転がされてる!くやしいっ!




バタバタと北山くんの後ろをついて家に上がってリビングに入ると





「おかえりなさい
…あら、どちらさま?」





北山くんにそっっっっくりな女の人!
え、え、え、似すぎじゃない!?!?!?





「前から言ってた彼女」




そうそう



ん???ん???ん???

か?の?じょ?



…彼女!?


しかも前から言ってたってなに!?





「あー!あなたがAちゃん?
いらっしゃい!」




「え?いや…お邪魔します…」





これはどう考えてもおかしい。夢だ。


ほっぺをつねってみるけど、痛い。






「なにしてんの?部屋行こ」





いやいやいやいや、その前にどういうことか説明してっ!!!!

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

82honey(プロフ) - たくさん更新ありがとうございました。切なかったです〜みっくんの秘密気になります(ToT) (2018年10月26日 0時) (レス) id: bebe3edb71 (このIDを非表示/違反報告)
82honey(プロフ) - お返事ありがとうございます。楽しみにしてますね! (2018年10月26日 0時) (レス) id: bebe3edb71 (このIDを非表示/違反報告)
KiNG(プロフ) - 82honeyさん» ありがとうございます!少しずつになるかもしれませんが更新頑張りますね! (2018年10月25日 23時) (レス) id: e8ab226f15 (このIDを非表示/違反報告)
82honey(プロフ) - 更新待ってました!ドキドキしっぱなしのお話でダイスキです。お忙しいでしょうけどまた更新されるのを楽しみにしています。 (2018年10月25日 1時) (レス) id: bebe3edb71 (このIDを非表示/違反報告)
やあさん(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!続き楽しみにしてます! (2018年8月9日 16時) (レス) id: 8a456fddb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KiNG | 作成日時:2018年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。