検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,370 hit

ページ16

あなたside






なんで居るの、







望『Aちゃん!遅かったやん』


重『めっちゃ渋られてん』


「帰っていいですよね。」


神『あ〜ちょっとだけ話さん?』


「話すことなんてないんですが。というか条件覚えてますよね。」


流『喋りかけていいよ〜やっけ?』


「は?」


流『ごめんなさい、嘘です』


神『流星がボケるなんて珍しいやん』


「何言ってんのかよくわかんないです。」


望『まぁちょっとだけやし、ね?』


「ね?とは。」


神『話そってことやで』


「それ、私必要ですか?陽キャだけでいいじゃないですか。」


重『陽キャじゃないねんけどな〜w』


望『俺!Aちゃんの笑うとこ見てみたいねん!』


「……」


望『前に宣言してもうたし、重が1発芸するから!』


重『はぁ!?お前何言ってんねん!!』


望『重!頼む!!』


重『……やったろうやないか!



右肘と左膝くっつけて〜ピーン!!』


『…………』



重『……笑えやァァ!!』


神『重寒かったでwww』


望『おもろかったwww』


流『捨て身すぎてなんも言えんw』


「……」


望『Aちゃん!おもろかったやろ!』


「……別に。」


流『大阪人だけなんかな〜こんな笑えんの』


望『ッ、ってか!Aちゃんってどこから来たん?』


神『せや、大阪弁やないしこっち系じゃないやろ?』


「……今その情報必要ですか。」


重『とっても必要!』


「…………横浜です。」


流『横浜か〜!ええよな!』


望『なんでこっちきたん?』


「探らないって条件ありましたよね?」


神『探ってはないんやけどなw』


望『ただAちゃんのことが知りたいねん!』


「私は教えたくもありません。」


神『…それやったらしゃーないな』


流『いつか教えてもらうわ』


「いつかも何もこれから関わんないでください」


望『な、なんで!』


「嫌だからです。他にありますか?」


神『わかった、でも友達のままでいてええか?』


「……私には関係ありません。」


重『じゃあ友達のままやらさせてもらうわ』


「…………帰っていいですか。」


望『あっ、』


「なんですか。」


望『い、いや。なんもない』


「条件。必ず守ってください。」


流『ま、また明日』


「……」



















なんで素直になれないの。


いつまでも囚われてる自分が憎い。







昨日よりも重い足取りで

誰もいない家へ向かった。

.→←探り。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりあんしか勝たん | 作成日時:2020年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。