検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,405 hit

探り。 ページ15

あなたside





……ねむっ

なんで寝付けなかったんだろ。



絶対アイツらのせいだ、

授業寝たいけど

真面目ちゃん貫かなきゃ…




めんどくさい設定増やした自分に後悔。



















8時34分

登校時間ギリギリで教室に入る。




この時点で真面目では無い。









ガラガラッ









……ねぇ

昨日の今日なのに

なんでもうグルできてんの?






まじで怖いわ関西。







望『あ!Aちゃんおはよ!!』


「……おはようございます。」


流『おはよぉ』


神『Aちゃん、おはよ』


重『おっは〜!!』


「はい。」






寝不足原因の登場早すぎるでしょ


席もうまい具合に挟まれてるしさ、



まぁギリに来てやったから

話す時間なんてないけど。





望『Aちゃん!後で沢山喋ろ!聞きたいこといっぱいあんねん!』





……私は1ミリもないんですが。

てか、条件覚えてる?



江『入学早々だが、1週間後に実力テストあるんやからしっかり対策しとくんだぞ』


ク『はぁ〜?』


テストか、まぁ3教科だけでしょ。


なんとかなりそうだな、




























今日は学校見学みたいな感じだけで終わった。

ただそれだけだと思ってた。

体育館で解散になったから

早く1人の家に帰れると心の中は少し喜んでいた、




そう思ってた私が馬鹿だったのか、?









重『Aちゃん!ちょっと待ってや』






……あ、そういえば小瀧望ってやつになんか言われてたような




「なんですか?私が帰りたいんですが」


重『少し話してかん?』


「いえ。大丈夫です。」


重『そんなこと言わんでや、行こ行こ』


「ちょっ、」






超強引に背中を押され自分の教室に戻ってきた。


なんで戻ってこなきゃ行けないの。二度手間。



















二度手間の末に


戻ってきた教室には


例の3人がスタンバっていた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりあんしか勝たん | 作成日時:2020年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。