検索窓
今日:43 hit、昨日:10 hit、合計:4,955 hit

episode3 ページ3




横原「おはよ」

「おはよう。昨日はありがとね」

横原「全然。二日酔いになってなくてよかったわ」

「さすがにそんなことしないよ」

横原「先々週二日酔いだったけどな」

「なんのことだか」


先々週も一緒に飲みに行って、飲み過ぎで酔いが覚めず若干の二日酔いの残したまま出勤した。

誰にもバレないと思っていたのに、唯一横原にだけバレた。

私が受付嬢だからと、薬をくれたっけ。


「会社の顔として同じ失敗は2度も出来ません」

横原「したらやばいよ。だって顔やばかったもん」

「気づいたの横原だけだよ」

横原「さすが俺だわ」

「はいはいそうですねー。早く行かないと遅刻するよ」

横原「そうだな、行くわ。頑張れよ」

「ありがとう。横原もね」


おー、なんて手を振って去っていく横原が遠くなった瞬間


女「はー……ほんと横原さんかっこいい。仲良いAさんが羨ましいです!!」


相方の子が目をハートにして話し始める。

横原は顔がいいから女性人気が高いため、よくこんな風に言われる。


女「横原さんが仲良いのってAさんだけですよね!」

「共通の友人がいたからね」

女「えー!でもすごいですよ!!あの顔はどれだけ見ても飽きません。あんなに近くで見れるの羨ましいでしかないです!」

「そうかもね。(笑)」


なぜ、受付嬢のわたしが社員である横原と仲良くなれたのか。

それは簡単。わたしの忘れられない人、俊介くん繋がりである。

episode4→←episode2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:IMP , 基俊介 , 横原悠毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もものすけ | 作成日時:2023年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。