検索窓
今日:31 hit、昨日:10 hit、合計:4,943 hit

episode18 ページ18




彼らがいなくなったあと、


「ねぇなんで言ってくれなかったの〜!」

女「社長から口止めされてたんですもん〜!!わたしだって言いたかったですよ。忘れられない元カレが来ますよ、って!」

「だから化粧に気合い入ってなかったんだね」

女「大好きなAさんの好きな人を奪えませんよ〜!ここで男を取るような馬鹿な女じゃないんで。……また一緒に幸せになれるといいですね」

「そうだね」


相方の言葉に頷いて、隙を見て社内メールで横原にメッセージを送る。


『ねぇ会社に俊介くんが来てるんだけどどういうこと?!しかも社長って!』

横原『みたいだな』

『知ってたの?』

横原『まぁな』

『なんで言ってくれなかったの』

横原『普通言わねぇだろ。それにもってぃーも悩んで決めたことだから許してやれよー』

『わかった』


あんまり納得いかないけど、俊介くんが決めたことなら…

それから、一時間ちょっと経った時、外回り帰りの社員に話しかけられる。


男「Aさん、良かったら今日一緒にご飯食べに行きませんか?」

「業務外の質問にはお答えできません」

男「そんな冷たいこと言わずにさぁ〜」

「警備員呼びますよ」

男「暴力とかしない限り社員を捕まえたりしないって。ね?いいじゃん」


触れてこようとする手から逃げようと身構えると、相方の驚いた声とともに、誰かが目の前に現れた。

episode19→←episode17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:IMP , 基俊介 , 横原悠毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もものすけ | 作成日時:2023年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。