検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:22,677 hit

第八十一話 ページ5

俺が服の事で悩んでいるとおずおずゾラが話しかけてくる。今の俺結構ヤバイ格好してるんだけど...

貴方『ん?ゾラから頼みなんて珍しいねぇ。俺が聞ける頼みなら聞いてやるよ?』

ゾラ「じ、じゃあ...Aは、隣にいるだけで、いいから...俺が寝るまで、傍に、いてくれたら、嬉しい...」

ゾラは恥じらう仕草を見せながら上目使いで俺に恃んでくる。あーちょっとこれは不味い

貴方『う"っっ、待って待って待って...今思いっきりキタから...』

い、色々あぶねぇ...ここではナニとは言わんが俺の色々がヤバかった...

貴方『なんて可愛い頼みしてくんだ...添い寝位なら別に大丈夫。なんとか堪えれるから...』

ゾラ「...別に手ぇ出したっていいのに(ボソッ」

貴方『ん?何か言ったか「別に何も」あらそう?それじゃ寝た寝た』

ゾラの背中を押してベットの方に誘導する。そして、ゾラを先にベットに寝かせる

貴方『あ"ぁ"ー平常心平常心...』

ゾラ「...早く」

貴方『ハイすいません!失礼します!』

ゾラに早くと急かされた俺は、決死の覚悟を決めて一緒のベットに入った

貴方『...これで満足かい?』

ゾラ「んー...あったけぇ」

ゾラは俺の方に寄ってきて目を瞑ったまま言った。そんなにあったかいかな俺?

貴方『俺は湯たんぽか...でも逆にゾラは体温低すぎだろ?ほらこんなに冷えてるし』

そう言いながら俺は寄ってきたゾラの頬に触れる。本当に冷えてるな

ゾラ「...そうか?」

貴方『うん、ちょっと体温調節機能の低下が見られる。もっと俺で暖取りな』

俺が布団を少し持ち上げてそう言うとゾラは素直に抱きついてきた。お、おぉぉ...ちょっと可愛いすぎてしんどいかな?(^o^;)

ゾラ「...悪い。多分、魔力を結構消費したから...」

貴方『深くは聞かんよ、どうせヤミ団長にでも言われた事でしょ』

ゾラ「お前のそういう察しのいい所好きだ、もうひたすら罠(トラップ)張ってたから...」

貴方『眠いならもう寝なよ、明日は大変なんだし』

ゾラ「...そうだな。俺が寝たら、もう離れていいから...」

ゾラはこう言っているが、俺に抱きしめられて安心しきっている感じが駄々漏れなんだよなぁ

貴方『素直じゃないねぇ、ちゃんと言ってくれたら朝まで一緒にいてあげるのに』

ゾラ「....A、もう、ひとりに、すんな。ずっと...そばに...んっ」

たどたどしく話すゾラに、俺は堪えきれず口を塞いでしまった

貴方『...悪い、ちょっと我慢出来なくて...つい』

第八十二話→←第八十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokomi@ゾラ推し(プロフ) - 杏珠さん» 杏珠様!コメント有り難う御座います!ストーリーを好きと言ってもらえるの凄く嬉しいです!!これからも最低週一で更新していくので、待っていてもらえると嬉しいです!本当に有り難う御座います!!(o≧▽≦)ノ (2020年3月25日 17時) (レス) id: 4c04000691 (このIDを非表示/違反報告)
杏珠(プロフ) - コメ失礼します。ストーリーめっちゃ好きです(*´ω`*)更新楽しみにしてます(〃ω〃) (2020年3月25日 17時) (レス) id: d45b100f1b (このIDを非表示/違反報告)
kokomi@ゾラ推し(プロフ) - 夢竜さん» 夢竜様!コメント有り難う御座います!本当にそういってもらえるとテンション上がります本当に有り難う御座います....(;ω;`*)早めに書き上げます( ;∀;) (2020年3月21日 11時) (レス) id: 4c04000691 (このIDを非表示/違反報告)
夢竜(プロフ) - ゾラさんと夢主君がくっつくの楽しみにしてますね! (2020年3月21日 11時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
kokomi@ゾラ推し(プロフ) - dacybanny5504さん» dacybanny5504様!コメント有り難う御座います!そう言って頂けると作者の感謝感激雨あられです!!本当に嬉しいです!!ずっと応援だなんて.....嬉死しますっ!!! (2020年3月15日 18時) (レス) id: 4c04000691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokomi@ゾラ推し | 作成日時:2020年2月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。