検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:157,524 hit

日常 ページ2

_






流「ええやん、飯くらい…」



『行きません。

…ていうか、なんでついてくるんですか
藤井さん、部署あっちですよね?』



コーヒー淹れて、無事帰れると思ったのに、
なんで後ろにひっついてんねん!





流「Aちゃんと同じ部署に異動願いだそうかな。」


『それは会社の為にもやめてください。』


あなた一応うちのブランドの看板デザイナーでしょ。








藤井さんを引き離す為、少し…いや、かなり早足で歩いて広報部へ逃げるように入るが、努力もむなしく入ってきやがった。




流「お邪魔しまーす」


『邪魔するなら帰ってください』


流「おもろいこと言うな。」


『冗談ちゃうねんけど……』


流「え?」



もう付き合ってられへんと、藤井さんをガン無理して自分の席につく。








望「A先輩、おつかれっすー」


『おつかれっすーちゃうで、ほんま。』




こちら隣のデスクの後輩小瀧望くん。

今時男子でちょいちょい生意気やけど、しっかりしてるから結構信頼してる後輩。






『あ、そうや。部長、はいコーヒー。』


存在を忘れてた部長の分のコーヒーを届ける




淳「お。ありがとう。


………星宮、いつも大変やな。」


『笑わないで、どうにかしてくださいよ』


一番前のデスクで、呑気に笑う部長の中間淳太さん。

まだ、30代前半なのに部長に上り詰めたすごい人だ。









望「せんぱーい、僕の分のコーヒーないんですか?」


『先輩に頼むな。自分の足で行け。』

望「ケチー」


ちょっと叱ったつもりやねんけど、当の本人は全く悪びれる様子はなく、私に背を向けクルッと藤井さんの方に向き直った。




望「で、流星さんは今日もストーカーっすか?」


流「そんなとこー」


『藤井さん、アホなこと言うてないで、はやく自分の部署にお戻りになった方がよろしいのでは。』


流「嫌やー」



はよ戻れや。ホンマに。








ガチャ



出ていかない藤井さんに若干イライラし始めた頃、ドアが開いて誰かが入ってきた。



神「失礼しますー
こら、流星。また広報の皆さんに迷惑かけて!」



入ってきたのは、藤井さんの同期でお世話係の神山さん。


あの藤井さんとよう一緒におるから、私はとてつもなく心の広い方なんやろなと尊敬している。

嵐のように。→←あなたの告白お断り。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 会社   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - オカヤマさん» 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!ここまで読んで頂けて感謝しかございません!続編はいつになるかは分かりませんが、色々構想を練ってますので、気長にお待ち頂ければ幸いです(*^^*) (2020年5月22日 14時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
オカヤマ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!更新されるたびに喜ばせていただきました笑途中途中出てくる重岡先輩…めっちゃくちゃかっこよかったです!今までたくさん楽しませてくれてありがたうございました!続編も楽しみにしてます (2020年5月22日 14時) (レス) id: 9c104eff01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2020年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。