検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:54,284 hit

ᴄᴏɴᴛɪɴᴜᴀᴛɪᴏɴ ↯ ページ8

目黒「番組前半は素のトークの時間です。近況を話したりメールを読んだりゆったりと素のトークを繰り広げていきます。それではリスナーの皆さんから届いたメールを紹介します。」

『はい』

目黒「Aじゃあまずお願いしていいですか?」

『じゃあ私から読みますね』

目黒「はい」

『はい』

〻「めめ」って呼ぶタイミングを失ったとラジオで話していた岡村さんへのメッセージをお願いします。〻

目黒「いやそうなんですよこれ僕も聴いたんですよ」

『うんうんうんうん』

目黒「聴かせていただいて」

『うん』

目黒「で、そっから」

『うん』

目黒「冒険少年の」

『うん』

目黒「収録があったんすよ、そのあとに」

『うん』

目黒「で、楽屋に毎回ご挨拶行くんですけど」

『うんうん』

目黒「そのときに『おはようございます。よろしくお願いします。めめです』って言ったんすよ」

『うん笑。、めめですって笑』

目黒「岡村さんに。そしたら岡村さんも、あ〜なんかちょっと気付かれて」

『うん』

目黒「なんかちょっと恥ずかしそうな笑」

『うん』

目黒「顔をされていて」

『うん』

目黒「『もうちょっと経ったら頑張って呼ぶから』みたいな」

『ははは笑』

目黒「感じの〜なんていうんすか」

『じゃあちょっとこう照れ屋さん的な』

目黒「はい」

『部分があるの?岡村さんてじゃあ』

目黒「えーどうなんどうなんすかね、でもなんかやっぱ確かにそういうときってタイミングってめっちゃ大事だなあって」

『うんうんうん』

目黒「いうのがあるんじゃ」

『わかるわかる、いやだからそのタイミングって難しいよね』

目黒「うんうん。でもなんかいつか呼んでいただけるように。岡村さんに」

『まあね、でも私的にはめめって呼ぶのもいいんですけど、岡村さんに1回罪な男って呼んでもらったらいいなって思いますね笑』

目黒「なんでよ笑」

『え、なんか岡村さんに罪な男って呼んでもらえたら目黒も自覚持つのかなって笑。自分の罪さにね笑』

目黒「あははははは笑。理由笑」

『岡村さん一度でいいので罪な男って目黒に言ってみてください!』

『あと岡村さん是非めめって呼んであげてください!』

目黒「あっはっはは笑」

ᴄᴏɴᴛɪɴᴜᴀᴛɪᴏɴ ↯→←素のまんま ↯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きですコロナと最近寒くなってきたので体調などにもお互い気をつけましょう (2022年12月15日 10時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
檸檬の妹(プロフ) - しなもさん» 応援してます! (2022年12月4日 22時) (レス) id: 1fb600e1a2 (このIDを非表示/違反報告)
しなも - 檸檬の妹さん» ありがとうございます!!頑張ります✊! (2022年12月4日 17時) (レス) id: 2bbaa51cc0 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬の妹(プロフ) - しなもさん» オ/リ/フ/ラ/外れてます!この作品の更新など頑張ってください! (2022年12月4日 16時) (レス) id: 1fb600e1a2 (このIDを非表示/違反報告)
しなも - 檸檬の妹さん» ありがとうございます!チェック外しました!! (2022年12月4日 16時) (レス) @page9 id: 2bbaa51cc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しなも | 作成日時:2022年12月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。