検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:54,280 hit

素のまんま ↯ ページ7

目黒「こんばんは。Snow Manの目黒蓮です」

『白崎Aです』

目「不二家プレゼンツSnow Manの素のまんま、今夜はこのコンビでお送りします!」

『お願いしまーす』

目黒「Aだ笑」

『きましたね』

目黒「Aとラジオ、嬉しいですね」

『おい目黒、!まじそういうとこどうにかしろ』

目黒「、、?ん?」

『ほら、!無自覚だ』

目「まあそれは置いといて、前回はめめしらコンビでやらせてもらいましたけど、今回はどうしましょう?」

『置いといて良くないけど、!納得するしかないね、新しい名前つけてないんだ。』

目黒「はい。まぁでもなんかつけないのも俺ららしいかなと思いますけどね」

『はい。じゃないだろ笑。なんか考えよ笑。』

目黒「あはははは笑。で、どうします?」

『んーー、じゃあ目黒蓮は罪コンビで』

目黒「ん?なにそれ笑。」

『え、そのまま。目黒蓮は罪コンビ。いいでしょ??』

目黒「ま、いいっか。いいよ。目黒蓮は罪コンビでも。今夜限定で。でも次のAとのラジオでは白崎Aは罪コンビでお願いしますね」

『えーー、やだよ。それは別として今日は目黒蓮は罪コンビで!』

目黒「次は白崎Aは罪コンビで決定ということで、では今晩はめめしらコンビでお送りします!」

『いやいやいや、違います、!今晩は目黒蓮は罪コンビでお送りします!」

目黒「はい笑。今晩限定目黒蓮は罪コンビです。」

『意外と素直だね笑。ということで目黒蓮は罪コンビでお送りしたいなぁと』

目黒「お願いします笑」

ᴄᴏɴᴛɪɴᴜᴀᴛɪᴏɴ ↯→←コメント欄 ↯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きですコロナと最近寒くなってきたので体調などにもお互い気をつけましょう (2022年12月15日 10時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
檸檬の妹(プロフ) - しなもさん» 応援してます! (2022年12月4日 22時) (レス) id: 1fb600e1a2 (このIDを非表示/違反報告)
しなも - 檸檬の妹さん» ありがとうございます!!頑張ります✊! (2022年12月4日 17時) (レス) id: 2bbaa51cc0 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬の妹(プロフ) - しなもさん» オ/リ/フ/ラ/外れてます!この作品の更新など頑張ってください! (2022年12月4日 16時) (レス) id: 1fb600e1a2 (このIDを非表示/違反報告)
しなも - 檸檬の妹さん» ありがとうございます!チェック外しました!! (2022年12月4日 16時) (レス) @page9 id: 2bbaa51cc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しなも | 作成日時:2022年12月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。