検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:42,695 hit

33話〜私side〜 ページ36

その後も何気ない朝の会話の中で女子の心をくすぐる言葉を連発する






玉「ありがと


うーん、幸せだぁ・・・」


とか


玉「Aの作った朝ご飯を一緒に食べられるなんてさぁ


幸せに決まってんじゃん」


とか・・・






こんなこと言われたことないし、サラッと言えちゃう男子なんて玉森さん以外にこの世に存在するのかって思う


既婚女性がよく言ってるじゃない?


料理を作ってもおいしいって言ってくれないとか


世の男子なんてそんなもんでしょ


なのに目の前にいらっしゃる玉森さんはこんなに普通に言えちゃう


玉森さんって通常モードでこうなのかな・・・・


もしかして実は好みじゃないけど、私に気を使ってくれてるとか?


うーん、真意がわかりません・・・







でも・・・こんなこと言われてイヤな女子なんていませんから・・・






はぁ・・・


何もかもが特殊な状況すぎて、そのたびにドキドキするし


必要以上に頭が働いてます


玉森さんの行動一つ一つどう意味を持っているのか


ぜんぜんわかりませんけど


たぶんいつもより倍以上は頭が回転している状態です


血糖値上げていかないと、きっと一日が乗り切れなくなると思われる


チョコかアメを常備して、登山並みの装備で乗り切ろう






ふぅ・・・っと息を吐いて呼吸を整える


もう一回、ご飯を食べてる玉森さんを見ると、ふわふわな髪は寝ぐせついてて


それもまたかわいい・・・


素の玉森さんなんてめちゃくちゃレアですけど


いつも仕事でお会いするときは、寝ぐせつがいてたと思われる髪は帽子で押さえられて


セットしてるとは言えないけど、一応治まってるもんね・・・


今は、後髪がピヨーンって立っちゃってます


自分のお家なんだから当たり前なんだけど


そういう姿を私に見せてくれてるってことは、ここにいる玉森さんは飾ってる姿じゃないのかな


言葉の一つ一つも、玉森さんの素の状態から発せられる言葉なのかなって思えてくる


こんな素の状態を見せてくれる人には、やっぱり私も普通モードでいさせていただかないと失礼かなって思ったり






はぁ・・・初日からこれで・・・


普通なんて私にできるのでしょうか・・・

34話〜玉森side〜→←32話〜私side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまぴろ(プロフ) - 裕太大好きさん» コメントありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。まだまだ色々と展開していく予定ですのでお楽しみに。 (2017年10月2日 0時) (レス) id: 2e39a5dc13 (このIDを非表示/違反報告)
裕太大好き - こう言った話し、凄く好きですよ。メイク担当の女の子に恋しちゃって、それがみっくんだけど、長年一緒に居ると好きにまでなっちゃうのかな…続き待ってます。 (2017年10月1日 23時) (レス) id: 086e0840d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまぴろ | 作成日時:2017年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。