検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:42,705 hit

18話〜玉森side〜 ページ20

玉「だって、仕事で会えない日もあるでしょ



その日はもったいないじゃん



一週間って短い時間の中でさ、俺のことわかってもらわなきゃいけないのに



会えない日があるのって良くないでしょ



あ、もちろん変なことはしません



家事は全部俺がします」








提案した俺が一番変だって思ってるよ



でもさぁ、俺が片思いしてるから変な状況だけど



シェアハウスなんて普通にある事じゃん



もし、恋愛感情なくシェアハウスで偶然会った同居人ってことなら



ありえるシチュエーションだよね



たぶん・・・



無理やり言い訳付けしてるけど(笑)







私「さすがに・・・その発想は行き過ぎじゃないかって思うんですけど・・・」







だよね・・・俺も思います・・・



でもさ・・・でもさ・・・








玉「そう?



ぜんぜん問題ないって思うけど



俺ね、好きな子には尽くすタイプだから



そんな俺をAに見せつけるには、シェアハウスが一番いい方法



時間も有効活用できるし



なので・・・



これからAを拉致りまーす」







そう言って半ば無理やり彼女の手を握って立ち上がった







ええーい、もうなるようになれっ!



めちゃくちゃだな、俺(笑)








私「わ、わかりました・・・



ちょっと準備だけさせてください・・・」








玉「はーい、お待ちしてまーす」








無理やり感ハンパないけどせっかく掴み取ったチャンスだからね




ここで俺の本気度が試される




彼女を好きな気持ちは誰にも負けない自信があるから




この一週間が勝負




絶対に彼女に俺のこと好きにならせてみせる




みつのこと忘れちゃうぐらいに




Aの心の中、俺でいっぱいにしてみせるから




勢いだけで押し切ったけど・・・




この勢いのまま気持ちを全面に伝えていくしかない








私「お待たせしました・・・




あの・・・やっぱり変じゃないですか?




こういう状況って・・・」








きっと変だと思います・・・




ありえない状況だと思いますよ・・・







玉「しっかりAに俺のことわかって欲しいから




変な状況でも何でもいいの




とりあえず思いついた今の最善の方法




ね・・・」









ここからありえない状況の、Aと俺のシェアハウスが始まる・・・

19話〜玉森side〜→←17話〜玉森side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまぴろ(プロフ) - 裕太大好きさん» コメントありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。まだまだ色々と展開していく予定ですのでお楽しみに。 (2017年10月2日 0時) (レス) id: 2e39a5dc13 (このIDを非表示/違反報告)
裕太大好き - こう言った話し、凄く好きですよ。メイク担当の女の子に恋しちゃって、それがみっくんだけど、長年一緒に居ると好きにまでなっちゃうのかな…続き待ってます。 (2017年10月1日 23時) (レス) id: 086e0840d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまぴろ | 作成日時:2017年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。