検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:42,694 hit

13話〜玉森side〜 ページ15

今日は仕事の現場が違って彼女とは会えない



昨日の今日でちょっとよかったかも・・・






昨日車の中で気持ちを伝えた時



その場で返事を聞けなかった



その時のAの表情



少し困ったような、何なら泣いちゃうんじゃかって思えるような表情



その顔を見たら、俺ふられるなって思って



返事を聞くのが急に怖くなった



好きな人がいたっていいって言ったけど、普通に考えたら好きな人と付き合いたいって思うよね



『じゃあ好きな人とかいんの?』って聞いた時の彼女の様子だと、答えはなかったけど彼女がほかの誰かを好きなことは確実で



好きな人がほかにいるのに俺と付き合うなんてできないでしょ



中途半端な気持ちで誰かと付き合ったりできる子じゃないって知ってるのに



なんでそんなことに気づけなかったんだろ



好きな人に彼女が気持ち伝えられない理由



きっと何かあるんだろうけど



伝えられないままいるのなら、その隙間に俺が入り込める可能性があるんじゃない?



卑怯なのかな・・・



昨日俺は気持ちを全部伝えられたから



俺の気持ちを聞いて、冷静にたくさん考えたとき



彼女の気持ちが動いてくれるんじゃないかって、淡い期待してみてもいいかな・・・



彼女が答えをくれるまで待つしかない



何だかソワソワしちゃうけど







今日の仕事が終わってスマホを見た






着信あり・・・






Aから






え・・・?



返事の電話?



ちょっと早くない?



ゆっくり考えてって言ったけど・・・



一日ってゆっくり考える暇なんてないでしょ



いやな予感しかないよ・・・







とりあえずうちに帰ってから電話をかけた



呼び出し音が鳴ってる



こんな感じで返事聞くの?



結局気持ちは変わらず、ふられるっていう結末しか思い浮かばなくて・・・



電話しないっていうのはどう?



で、もう二・三日考えてもっらって・・・



電話切っちゃう?



待て待て・・・



着信履歴残ってたら折り返し電話来るでしょ



あーなんで電話しちゃったんだぁ・・・








私「はい・・・」







ひとりで葛藤してる間に彼女が電話に出た







玉「あ・・・えっと・・・玉森ですけど・・・」






葛藤のついでの動揺が隠せない






私「はい・・・」






彼女の声のトーン



あ・・・やっぱり俺ふられちゃうんだ・・・

14話〜玉森side〜→←12話〜北山side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまぴろ(プロフ) - 裕太大好きさん» コメントありがとうございます。気に入っていただけて本当にうれしいです。まだまだ色々と展開していく予定ですのでお楽しみに。 (2017年10月2日 0時) (レス) id: 2e39a5dc13 (このIDを非表示/違反報告)
裕太大好き - こう言った話し、凄く好きですよ。メイク担当の女の子に恋しちゃって、それがみっくんだけど、長年一緒に居ると好きにまでなっちゃうのかな…続き待ってます。 (2017年10月1日 23時) (レス) id: 086e0840d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまぴろ | 作成日時:2017年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。