検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:54,863 hit

69話〜私side〜 ページ31

ひろ・・・



私のこと、太輔のこと



いっぱい考えてくれて・・・



本当にすてきな人で・・・



いつも一生懸命な姿



すべてのことに真正面からぶつかっていくあなたが本当に好きでした



あなたを好きになったこと



一緒にいることのできた時間は



私にとってすてきな思い出



好きになったことも、別れを決めたことも今は後悔なんてしてない



あなたがこれからも輝いていてくれることを



ずっとずっと応援しています



本当にありがとう・・・






藤「ねぇ、何考えてんの?」






抱きしめられた私を覗き込むように太輔が言った






私「ひろのこと」






藤「また、俺のこと妬かせたいの?」






私「すてきな人だなぁって・・・」






藤「そうだな・・・



ちょっと・・・」






私「え?」






見上げた私に太輔の唇が近づく



私はその唇を指で止めた






私「太輔・・・ここお外です・・・」






藤「こんなにしっかりひっついてて今さらでしょ」






私「そうだけど・・・」






藤「とりあえずちゃんと確認しないと」






太輔がそっとキスをした






私「何の確認?」






藤「Aのキス、ちゃんと覚えてる」






私「よかった・・・



でもこれでお外では最後ね」







藤「しかたない・・・



俺んち帰ろう」







私「うん」







太輔の車に乗ると、太輔の匂いに包まれて安心できた



たくさん話したいことがあるのに、胸が詰まったみたいに苦しくて言葉が出てこない







そんな私を見越したように、太輔は私の手をそっと握った

70話→←68話〜私side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまぴろ(プロフ) - Sayakaさん» こんばんは。いい方に向かってくれるといいですよね。どうしてこんなことになったのか…好きだから何ですけど、驚く程に不器用な藤ヶ谷さんも愛らしいなぁと思ってしまうたまぴろです… (2017年9月15日 2時) (レス) id: 3df5ff19bf (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - こんばんは。太ぴーは自分の気持ちに蓋をして北山くんに頼むってのが1番いいんだと思ったかもしれないけど、主人公ちゃんに自分の正直な気持ち伝えてほしいです。それでいい方向に向かってくれるといいなって思ってます。 (2017年9月15日 0時) (レス) id: e840d10cb4 (このIDを非表示/違反報告)
たまぴろ(プロフ) - Sayakaさん» コメントありがとうございます。好きだからお互いのこと思いやりもするし、必要以上に不安になってしまうものですよね。同じ気持ちなのだからいい方向に向かってくれること信じていてくださいね。 (2017年9月11日 1時) (レス) id: 2e39a5dc13 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 初めまして。主人公ちゃんと太ぴーは同じ気持ちなのに離れちゃうのは悲しいですが、これからどうなっていくのか楽しみにしてるので更新頑張ってください! (2017年9月11日 1時) (レス) id: e840d10cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまぴろ | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。