検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:54,844 hit

40話 ページ1

『着いた?』




彼女が心配でLINEした




『着いてるよー


もう少ししたら入ります』




無事についたみたい




今日を乗り切れば彼女は一歩前進できる




そしてふたりでも一つ壁を乗り越えられる




『楽しんでね』




『はーい(^^)/』




楽しんでくれればいい






玉「誰?」




玉がスマホを覗き込んだ




藤「別に


友達だよ」




玉「ふーん


そんな感じの顔してなかったけどー」




藤「俺、どんな顔してた?」




玉「なんか難しいもの読んでんの?みたいな、眉間にシワ寄ってた」




藤「友達来てくれて嬉しいんですけど」




玉「そんなふうじゃないよ


どっちか言ったら怖い顔に近いと思うよぉ」




藤「ダメじゃん


そんな顔してちゃ」




玉が俺の頬を両手でつまむ




藤「おい・・・玉・・・・


痛い・・・・・」




玉「そうだよ


怖い顔してたらファンの子たち、やーん、たいぴご機嫌斜めとかってすぐにSNS書いちゃうんだから


アイドルの顔してなきゃ


スマイルスマイル」




藤「つままれてもスマイルにはなりませんけど・・・」




玉「そう?


ほっぺの筋肉ほぐれていいでしょ


怒らなーい


笑顔でいこ―」




藤「はいはい」






彼女にLINEするのに眉間にシワって・・・




本当、Aのことになると俺、異常だな・・・

41話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまぴろ(プロフ) - Sayakaさん» こんばんは。いい方に向かってくれるといいですよね。どうしてこんなことになったのか…好きだから何ですけど、驚く程に不器用な藤ヶ谷さんも愛らしいなぁと思ってしまうたまぴろです… (2017年9月15日 2時) (レス) id: 3df5ff19bf (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - こんばんは。太ぴーは自分の気持ちに蓋をして北山くんに頼むってのが1番いいんだと思ったかもしれないけど、主人公ちゃんに自分の正直な気持ち伝えてほしいです。それでいい方向に向かってくれるといいなって思ってます。 (2017年9月15日 0時) (レス) id: e840d10cb4 (このIDを非表示/違反報告)
たまぴろ(プロフ) - Sayakaさん» コメントありがとうございます。好きだからお互いのこと思いやりもするし、必要以上に不安になってしまうものですよね。同じ気持ちなのだからいい方向に向かってくれること信じていてくださいね。 (2017年9月11日 1時) (レス) id: 2e39a5dc13 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 初めまして。主人公ちゃんと太ぴーは同じ気持ちなのに離れちゃうのは悲しいですが、これからどうなっていくのか楽しみにしてるので更新頑張ってください! (2017年9月11日 1時) (レス) id: e840d10cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまぴろ | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。