検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,467 hit

ページ9

「あ〜、し、信じてもらえなかった、!」

開口一番、怜那が嘆いた。

「どんまいです。結構本物っぽかったんですけどね…。」

と返すのは猫又の役目を全うし、楽しく観戦をしていた藍火だ。そしてその道連れにされた直折は

「オオカミさんガンバってるかなぁ。ナオ、もうちょっとやりたかった…。きょじん?さんはいるのかなぁ?」

と義手を顎に当て考え込む。

「きょじん?狂人のことですか?ど、どうだろう…」
「狂人が残っていたら終わる可能性もあるんじゃないか?人狼は鶴御しか死んでいないだろ。」

「ん〜?ナオ、勝てるかも⁉やった〜!」
「まぁ、十中八九水戸が狂人だろうが…」

_____

「お!霊能結果来た」

翔介が大声を上げ、がばっとベッドから起き上がった。依緒からの連絡の通知が来たようだ。

「あ〜、やっぱそうか。分かってたけど…。うわ〜、分かんねー!」

頭を抱えた翔介は再びベッドにダイブし、思考を放棄した。

_____

ピロン。

「あ、人狼の人からだ」

依緒は少し慣れてきて危うさがなくなった手つきで画面を操作し、襲撃の可否を確認する。念のため、もう一度役職への連絡を確認し…。

「あとは…朝のベルの準備ですね。」

と軽く鼻歌を歌いながら用意を始める依緒。





勝負の3日目が始まる。

|→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:31daystovanish , 募集企画 , 派生作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:左京 | 作者ホームページ:No Data  
作成日時:2022年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。