検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:603,794 hit

あなたまるで人間みたいね ページ7



とりあえず悠仁達の所へ走った

頬を触ってみると、もう熱さは消えていっていた





『順平くん、隠れてて』






順平「う、うん」






思い出したらまた赤くなるけど外は涼しいから大丈夫




すぐ治まる










真人…どこだ???



順平くんが真人にバレたらまた大変なこと起こりそうだからな…







あ!








真人「バイバぁ〜い」







うお!!なんだあれ!!!(テンションが戻ってきた)




スライムみたいなのから島崎信長ヴォイスが聞こえるんだけど…(※真人です)







虎杖「待て!!」








真人「あれ?順平生きてるの?



まぁいいや、楽しかったよ」









『っえ…!』



順平「バレてる…!?」ドクンドクン









バゴッ







ナナミンが真人が入っていった網みたいなやつを壊した







七海「チッ



猪野君

本丸が排水口から逃走しました…


えぇ私と居た地点から東南に向けて虱潰しにお願いします、今なら君でも祓える





私達も追いましょう」







あ、網みたいなやつの所排水口っていうのね!なるほど???









虎杖「じゅん…ぺ……?」









ドサッ






七海「虎杖君!!」


『悠仁!!』


順平「虎杖くん!!」









。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

真人side






真人「はぁ はぁ


はぁ…ハハハ」







あれが呪いの王 両面宿儺


現時点では漏瑚より呪力の総量では劣るはず






なのにあの存在感






魂 の 格 が 違 う






これは確信だ


俺たちが全滅しても
宿儺さえ復活すれば呪いの時代が来る




そして四十物A

あの人間は特殊
低級の呪いを従わせられるらしい





…しかし参ったな


俺は今どうしようもなく








虎杖悠仁を殺したい












真人「うーんもどかしー!!


でもまぁいっか!






肉体と違って


魂は何度でも殺せる」







次はどう殺してやろうかな












真人「そういえば最後、順平がいた気がしたんだよね



気の所為かな?」



順平と一緒にAもいた気がする







真人「あーそっか、Aか」




Aが順平に何かしたんだ



だから生きていたし形も戻っていた












真人「Aがほしい」




唐突に思った言葉


Aを呪詛師にしたいとかそういう思いからじゃない









単純に


思っただけのこと

見えないものを見ようとした→←赤面ピープル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» へへっ!!!!(めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!) (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» 良かったですぅうううううううううう!!!! (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - ああもう棘くん推しになたわ。主のせいやあああ(出会わせてくれてありがと) (2021年6月29日 9時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - いえ順平くんも好きになりましたあああああああああああ (2021年6月29日 8時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» まじですかぁぁぁぁ…!!!!!ごめんなさいこの小説〇くん落ちですぅぅぅぅ…… (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。