検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:603,537 hit

一生懸命に〜 ページ48

その頃、東京校、京都校の人達_________


狗巻side





狗巻「ハァ、…ッハァ…」




Aが、見つからない







僕はあのとき、西宮に運ばれるままでいた。



そして家入さんの所に運ばれ、軽い治療






団体戦は終わってみんなで集まった時にAだけがいなかった





みんな凄く焦った



それから別れて探すことにした




僕は何回も同じところを通っているんじゃないか、ってくらい走った





足がちぎれそうに痛くて、呼吸も浅くなっている





多分、Aにあったのは僕と西宮が最後。




特級呪霊に何かされたに違いない



でもまだ近くにいるはず





虎杖「あ!!狗巻先輩!!」





狗巻「こん…ハァ、…ぶ…?」




あれは…1年の虎杖悠仁かな







虎杖「ハァハァ…A居た?」






狗巻「………おかか」





虎杖「(なんて言ってるんだろう)」






結構範囲広いのに、会えたのは普通にすごい








虎杖「あっ


これ、さっき俺の中の宿儺が…」





狗巻「!」






悠仁が持っていたものを見るとAがよく使っていたペンだった








虎杖「俺が持ってるよりも、狗巻先輩が持ってた方がいいのかなって思って




本当は俺が持っていたかったケド……」






そのペンを受け取ってぎゅ、と握る







もしかしてのことも…ありえるのかな。







狗巻「ど、…こに…あっ、…た?」






そこに行って、大きな声でAを呼んで思いっきり泣きたい




でも、僕は呪いの言葉を発する人間だから





泣いてしまったらグシャグシャになって呪言を使ってしまうかもしれない






虎杖「確か…あっちのほうに






……狗巻先輩早!!!!!」






悠仁が指さした方向に向かって走った





居てもいなくても、行きたい







。・:+°。・:+°。・:+°。・:+





狗巻「(やっぱり居ないか…)」





周りには木が沢山生えてて、普通の場所






狗巻「Aッ……!!」






















呪霊の気配がする



バッと後ろをむくと、4級も行かないくらい小さい呪霊が多数






呪霊1「棘様!!!」







???




棘……様…??




なんで、僕の名前…






呪霊2「姫御前様が大変なのです…!」




呪霊3「あなたしか姫御前様を救う方はいません…!!!」





姫御前…様…?






狗巻「だ、れ、?」







呪霊4「あっ、失礼いたしました…









A様です!」




色々と忘れたらしい→←一生離れないように〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» へへっ!!!!(めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!) (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» 良かったですぅうううううううううう!!!! (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - ああもう棘くん推しになたわ。主のせいやあああ(出会わせてくれてありがと) (2021年6月29日 9時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - いえ順平くんも好きになりましたあああああああああああ (2021年6月29日 8時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» まじですかぁぁぁぁ…!!!!!ごめんなさいこの小説〇くん落ちですぅぅぅぅ…… (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。