検索窓
今日:14 hit、昨日:56 hit、合計:603,424 hit

一生離れないように〜 ページ47

誰だッ…!!!!何も思い出せない!!!!







呪霊1「どうするべきなんだ…!!!!」







真人【何処にいるのー?迎えに行くよ?】




『う"…!』





頭が痛すぎて吐きそうだ






呪霊2「姫御前様っ…!!」




呪霊3「薬が来るまでどう痛みを和らげば…!」




『ハァ…あ"ぁ"』






思い出そうとすると頭が痛くなる


呪術師をやっていたこと、転生した私、真人、夏油達のことしか思い出せなくなった





私は呪術師をやる前に何していたんだっけ



ただ普通に生きていただけだっけ



学生…やってたんだろうな



どこの学校だ?そこでどんな友達が出来たんだ?






『何も思い出せないよ…ッ』




悔しいのと痛いので涙が出てきた







呪霊4「…!



そうだ!





誰か___様をこちらへ!!」





呪霊5「?何故」





呪霊4「姫御前様の気持ちを和らげられるのは__様だ!」




呪霊6「なるほど…!



今すぐこちらに呼びます!」







名前の部分だけ聞こえない



脳が聞くことを否定してるのか




一体誰を呼ぶんだろう…


会ったとしてもその人について何も思い出せなそう






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんにちはァァァ!!!!作者です




暖かいコメントありがとうございます!本当に感謝しています!!!


めちゃめちゃ頑張るぞ。




物語の話になりますが、完結に近づいているんですよ実は…!!


で、続編に行きそうなんですけど



続編行ってすぐに10話くらいで完結したらなんか…微妙な感じなので



番外編?みたいなのを余ったところに書こうと思っています!

一生懸命に〜→←一生そばに居るから〜一生そばにいて〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» へへっ!!!!(めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!) (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» 良かったですぅうううううううううう!!!! (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - ああもう棘くん推しになたわ。主のせいやあああ(出会わせてくれてありがと) (2021年6月29日 9時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - いえ順平くんも好きになりましたあああああああああああ (2021年6月29日 8時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» まじですかぁぁぁぁ…!!!!!ごめんなさいこの小説〇くん落ちですぅぅぅぅ…… (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。