検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:603,524 hit

ツボったら大変なことに ページ22

『何も起こらないっすねぇ〜…ククク』







草しか生えないわー、可愛いすぎだろーー







宿儺「…」




っておいおい睨まないでくれ死にたくないぞ私






『ま、ぁ…とりあえず私以外は使えないみたいで…』




宿儺「あぁ、そうらしいな」







そう言ってまた馬乗りしだす宿儺様





え、やめて????





あ、あの






何がとは言わないけど当たってます。


宿儺様の…じゃなくて悠仁のか







当たってます。(2回目)








宿儺「お前、こういうことした事ないだろう?」






うわぁ、エッt((((殴蹴





『ないっス…』






宿儺「俺が“初めて”を奪ってやってもいいg(((『オルァ!!』







ボガッ







『だーれがアンタなんかに“初めて”をやるか!!!



私とやりたいんなら一人でやってろっての!!!バーローバーロー!!!!』







殴ってやったぜ!!☆





『我はもう寝るなり!邪魔したら砂にするかんなッッッ!!!!』











やってらんねぇぜ!、と布団に入ると









宿儺「…おやすみ」








『あ?えっ、え…おやすみー…?』







なんか、おやすみって言ってきた。



私に殴られて結構飛んだのに胡座かいてボソッといってた…





かわいいかよ!!!!









。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°









虎杖「んー…」





ガンッ





虎杖「痛!!!!!」





『あぁー…ぅ…』





え、もう朝かよ





早いなー…準備して学長のとこ行かないと…




てか悠仁うるさ






『悠仁、朝からうるさい






順平くん、起きて』





順平「ん…」



虎杖「だって寝返ったら目の前壁で布団で寝てたはずが床にいるんだもん!!」






『はいはい、そこに置いてあるご飯食べようぜ』






うん、宿儺様のせいだろうな






















そう言えば制服制服〜!



私受け取っただけで開いてなかったからさ!どういうのか分かんないんだよねぃ






・とりあえず広げてみた




『おぉ〜!!!』




なんか…誰とも被ってないぞ!!!



すぎょいッッッッッ!!!






・着てみた





虎杖「おぉ!めっちゃA似合うじゃん!」



順平「ほんとだ!すごく似合ってる!!」








『なんで肩出し………』チーン







似合ってるって言ってくれるのはすごい嬉しいよ??






肩出し…

やってみた系YouTuber→←おあしす、めいかー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» へへっ!!!!(めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!) (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» 良かったですぅうううううううううう!!!! (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - ああもう棘くん推しになたわ。主のせいやあああ(出会わせてくれてありがと) (2021年6月29日 9時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - いえ順平くんも好きになりましたあああああああああああ (2021年6月29日 8時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» まじですかぁぁぁぁ…!!!!!ごめんなさいこの小説〇くん落ちですぅぅぅぅ…… (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。