検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:28,768 hit

雨涙23 ページ24







貴女side










まるであの日の雨のような青色をした“ それ ” を手に取る


所々涙の跡の残る“ それ ” は
見ているこっちが辛くなるほどで


決して綺麗とは言えない
文字だけども何処かまっすぐで
まるで君のようなそんな字で書かれた










“ 大丈夫生まれ変わっても
また君を探すから ”









何度も書き直したのか
消したあとの残る“ それ ” は

たった一言なのに
どうしようもなく愛おしいく感じる
きっとそれは君に貰ったものだからで







君と出会った高校生の頃


今でもたまに振り返る


あの日合コンに行かなければ
君に出逢う事はなかったね


進展のない曖昧な関係に
どれほど悩んだだろう


そして君の病気を知って
1人泣いたよるもあった

2人でないた夜もあった 。


私にとってはどの涙も
どの笑顔も大事な青春の1ページで

















































『 あぁ ! またそれ見てる !』










「 やってこれなんか愛されてる感あるやん? 」



『 そんなん見らんでも 』
『 いくらでも愛してあげんで ? 』










私と紫耀は社会人になった 。


手術は成功したのに
ずっと目を覚まさない紫耀の頬を何度ぬらしただろう


お医者さんにも
何度も覚悟を決めて下さいと言われたし 、


それでも信じて待てたのは
紫耀からの “それ” … “手紙” があったから


何度も読み直し
今ではどちらの涙の跡かわからないほどで






『 あ! 今な來(ライ) があんよしてん! 』


「 ほんま !? 」


『 おん! 流石俺とAの子やわ 』


「 あかん。絶対親馬鹿になるわ 」










紫耀との間に生まれた新たな命


紫耀が仕事帰り買ってきた
“赤ちゃんの名付け本”で調べて付けたんだよね(笑)


あの時は2人ともすっごい真剣で

何回も喧嘩したりしてさ


それも今となっては素敵な思い出で 。






_______________________






《 うぅ … ま … ッ … んま 》
《 まま … ! ぱぱあ … ! 》


「 いま … 」
「 ままって … ぱぱって … !」


『 ううぅ … !どおしよ可愛い過ぎる (泣)』




これからも色々な成長も
紫耀とみて楽しみたいんだ









「 んふふ。よろしくねぱぱさん … ? 」


『 こちらこそ 、ままさん? 』












雨は貴方の涙


[ 完結 ]

雨涙 あとがき→←雨涙22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 金内柊真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二宮あいちゃ | 作成日時:2015年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。