検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:85,019 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『…は?トリップ??』


…一言いい?うん、いいよね。






『そんなの聞いてない』



〜〜〜

初の小説です!

なんとビックリ今まで読み手だったのに押さえきれずに作ってしまったぁ!!!駄作者のせろり。でっす!

オチは決まってません!!

(実を言うと色々まだわかってません←)

⚠あてんしょん⚠

語彙力ないですぅ♡(ごめんなさい調子乗りました)
台本書きだよ☆
!、///、←、((殴とか顔文字とかよく出てきます☆
夢主口わっるいよ☆
自己満作品だよ☆
愛されになりそうな予感☆
キャラ崩壊当り前☆
救済しちゃうぜ☆
原作に沿ってないよ☆
ぱくらないでね。誰もぱくらないと思うけどね☆
ぱくりじゃないよ。まずこんな駄作品作る奴の気が知れないね☆
更新はかめさんに負けたうさぎさんに負けたナマケモノの2倍だよ☆
更新停止とかなるよ(確信)
荒らしはしないでね(こんなの荒らしたってなんもなんないからね☆)

見てから後悔しても苦情は受け付けてないぜ☆


それでは、どうぞ!(*・ω・)つ

*題名変えました執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃお - せろり。さん、LINE見てもらえますか!!頼みが (2020年3月13日 9時) (レス) id: 93205541e1 (このIDを非表示/違反報告)
せろり。(プロフ) - クリンさん» 落ち着くんだクリン、こんなつまらん事で殺るわけにはいかん← (2020年1月11日 12時) (レス) id: b178d32fe6 (このIDを非表示/違反報告)
クリン(プロフ) - せろり。さん» あれはぶっ殺s← (2020年1月11日 12時) (レス) id: 508e13e45f (このIDを非表示/違反報告)
せろり。(プロフ) - クリンさん» クリンの防災頭巾にかかってたしね、うん。 (2020年1月11日 12時) (レス) id: b178d32fe6 (このIDを非表示/違反報告)
クリン(プロフ) - 汚いとか言っちゃいっけないんだー!…いや待てたしかにアイツは汚かったわ。← (2020年1月11日 12時) (レス) id: 508e13e45f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せろり。 | 作成日時:2019年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。