検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,513 hit

🍶 ページ18

「___ああ、ううん………大丈夫、だよ?」

「…………あ………!…ええ、と………帰ろう、か………。っあ、腕離さないとね…。」

「それ、俺じゃ駄目なの。__うん?なに?別に怒ってないよお、ただ俺じゃ駄目なのか聞いただけ。ただの疑問だってば、これでも他の人に頼るようになって喜んでるんだよ?ふふ……で、どうなの。」

「…俺だって、負けてないから。…あの男、誰だか知らないけど俺の方が璃さんのこと___…いや、やっぱ何でもない。…お友達だっけ?…ああ、知り合いね。なんでもいいけど話してきたら。……もういい?ふ、ふーん………もういいんだ………へえー…」

「いいこと、あったんだ。ねえ、今日何が……何でもない…それはよかったね。璃さんが楽しそうだと俺も嬉しいよ。…なあに、疑ってるの。本当だよ」

「嫉妬するからやめてって、いえる関係だったら良かったのになんて………もう遅い、か。」


「少しだけでいいから、一人にさせてほしいんだ。………いいでしょ、俺たちはただのバディで、特別な何かがある訳じゃないんだからさ。だから、ちょっと…ほんとに余裕ない、から。おねが、」

「………嫌いじゃないよ。好きだよ………なによりも誰よりも愛してる。……重いの、嫌かな?」

「…まあ、昔ちょっと、放っておけないやつがいてね。だから簡単な三つ編みくらいなら元々できたんだけど。………それ以外は、そうだなあ。まあご想像にお任せするってことで。ふふ、都合のいいように解釈していいよ。」

「呼び捨てがいいの?ふうん………る〜り♡はい、お気に召した?………ちょっと待ってそんなに拒否されると流石に辛い。ごめん」

「甘えるの下手だよね。………馬鹿にしてるわけじゃないよ。その分を埋められるくらい俺が沢山甘やかせばいいもんね?もう、そんなつれないこと言わないの。悪いようにはしないから。」

「……あんまり他のやつばっか構ってると…嫉妬しちゃうなあ………なんてね。まあ今日はゆっくり休みなよ、最近忙しかったんでしょ?仕方がないことだってあるよ。…あ、でも嫉妬云々は嘘じゃないから、忙しいのが終わったらちゃんと構ってね。待ってるから。」

「__関係の名称が変わっただけ、か。璃がそれでいいならいいけれど。」

「別に不満な事なんてないよ。__ただ、嫉妬も執着も、俺が抱えてる分だけ、同じだけしてほしかったなあ…って、おもっ、て………?」

🍶→←🍶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろぺ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。