検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:37,468 hit

馬鹿にされた!? ページ23

ものすごく大きい玄関から家に入ると・・・。

玉「お帰りなさいませ。お嬢様。」

出た。裏表執事。


でも、あれ?

「お母さん達は?」

玉「奥様達はお出かけになりました。」

「へぇ〜。」

いないんだ。

私は自室に行って今日の宿題を片付けることにした。

「私宿題やるんで・・・。」

玉「かしこまりました。」

終わらないと本当にまずい宿題が溜まっちゃってるんだよね〜。><

バイトに熱中しすぎたわ。反省。



in 自室


「あーーーーーーーーーーー!!!こんなのわっかんないよっ!!!!」

なんでこんな絶対日常で使わない数学までやんなきゃいけないのよっ!!

意味がわからん!!>< これは、ひょっとして私へのいじめか?

かちゃ。

「?」

玉「お勉強でお疲れかと思ったので紅茶でも持ってきました。」

おっ!気が利く!!

「ありがとうございます。」

ゆっくり紅茶をすする・・・。

はぁ、温かい。おいしい。


玉「こんな簡単なので、悩んでんの?」

ん?今なんと?

玉「だーかーら、こんな簡単な問題でお嬢様は悩まれてるんですか?

  ひょっとして、お嬢様は馬鹿でいらっしゃるの?」

・・・。


今、ものすっごく馬鹿にされた気がする・・・。

しかも、執事に!!

「なんで、執事にこんな扱いされなきゃいけないのーーー!?激おこぷんぷん丸っ!!」

じゃあさ、じゃあさ、

「これ、できんの?」

玉「できるよ♪」

と、私からペンと紙を借りて、あっという間に解いてしまった・・・。

しかも、合ってるし!!!

うわーーー、なんかむーかーつーくー!!

「なんで、こんなのパッパとできちゃうわけ?!」

玉「んー。わからんぷぅー。」

・・・・。

こいつ、まじかよ・・・。orz


玉「教えてあげよっかー?それ、終わらせないといけないんでしょ?」

「え・・・!?」

確かに教えてもらいたいけど、なんか教えてもらったらはめられたような気分になるな・・・。

どうする、A・・・。でも、終わらせなきゃ本当にまずいんだ!!


「・・・・。お願いします・・・。」

玉「かしこまりました。」

何で知ってんの!?→←下校。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 執事 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2016年2月21日 2時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
みほ(プロフ) - 面白いです!!この続きすごくきになるので更新頑張って下さい!!! (2015年7月16日 15時) (レス) id: 3fc9186e94 (このIDを非表示/違反報告)
藤森まりあ - ちーさん» コメントありがとうございます!それ聞いて安心ですw (2014年1月22日 15時) (レス) id: d65151b26a (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - ブラック玉森たまらん(*/ω\*) (2014年1月13日 18時) (レス) id: df883d446d (このIDを非表示/違反報告)
藤森まりあ - ラビットさん» そうですか!わかりました。参考になります!貴重なご意見ありがとうございます。あと、二回書いてしまったことは気にしないでください! (2014年1月11日 16時) (レス) id: d65151b26a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤森まりあ | 作成日時:2013年10月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。