検索窓
今日:26 hit、昨日:40 hit、合計:139,515 hit

117 ページ19











藤「この家良いじゃん!」





不「はい!
かなり日当たりもよくて駅も近く…




「電車の音うるさいのはちょっと…」




不「あ、じゃあここは!

かなり榊田さんにもあったような好みですし」




紗「可愛い〜!ここいいねっ」





「家賃が…」





不「んーと…ではこれならどうでしょう!

家賃も安く、駅からも近いですが音も響かないですし
オシャレな雰囲気ですよ!」





「お風呂の中にトイレがあるし…
洗濯機も外っていうのは………」



















不「またのご来店お待ちしております!」




「すいません・・・」




不「いえいえっ!とんでもないです!(笑)」



















結局。


私に合った家、1日で早く見つかるはずなくて。。。









藤「女子の好みは俺には分かんねぇ、」




紗「好みの問題じゃないよ。藤ヶ谷君。
私もきだっちの言ってることわかるもん。」




藤「ここいいじゃん!って便乗してたでしょ?(笑)」




紗「それは…そうだけど〜(笑)」





藤「なんだよ〜(笑)」







「イチャつかないでもらえますか(真顔)」







藤紗「すいません。」



















確かに……

高望みしすぎなのかなー。






前に住んでた一人暮らしの時の家。
条件良すぎたっていうのもあるのかも。









家賃の2万や3万、我慢すべき?

でも今の生活じゃちょっと。。。









「あ˝ぁぁぁぁぁああああ!!」





紗「だっ、大丈夫!?」





藤「あーあー、とうとう壊れたな(笑)」









118→←116 ・玉森SIDE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風(プロフ) - ももママさん» ももママさん!こんにちは!覚えてますよ!鬼さんの方もコメントくれましたよね(#^^#)その発見なんだか嬉しいです!全く正反対の玉森君ですが楽しんでいただけたら嬉しいです!私的にはサイコパスも好きですがこっちの方がしっくりきます(笑) (2017年5月12日 20時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
ももママ(プロフ) - こんにちは(^-^) 裕太くんのふんわり優しい感じがいいなぁ〜。好きなお話だなぁ〜って思って読んでたら、涼風さんの作品でした(^-^)♪ 「鬼さんこちら…」も読んでます。大好きな作品です! 続きが気になって、気になって(^^; どちらの玉ちゃんも好きです♪ (2017年5月12日 19時) (レス) id: 3e0fedab50 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - かりんさん» 光の速さ!有難いです(笑)最近、亀更新ばりに遅くなってすいません。そうですね!かりんさんのおっしゃる通りそこが一番の見どころかもです!!人生って見たくないとこや嫌なとこ遭遇しちゃうもんですよね〜。それに玉森君は引っかかってしまった例です(笑) (2017年4月15日 15時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - こんにちは!更新されてて、光の速さで読んできましたっ!裕太くん、凄い場面に遭遇しちゃいましたね〜。なんだかこっちまで胸が締め付けられちゃいました。この後のきだっちと裕太くんはどうなっていくのか、楽しみに待ってます♪ (2017年4月8日 7時) (レス) id: ea9e8a0e4f (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - nanaさん» nanaさん!ふわふわの玉森君とめっちゃ真面目な小林さんのキャラ濃いお二人を出してみました(笑)そう言ってもらえて光栄です!ありがとうございます(笑) (2017年4月8日 0時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2017年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。