検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:94,862 hit

第三十二訓 ページ33

それからそよ姫はちゃんと戻ってきた。今は僕が車で送り届けている最中。
まぁ、まさか僕と2人になりたいからって理由でこうなるとは思わなかったな…



『それで、どうしたんですか?』



そよ「少しAさんとお話したかったんです」



『そうですか。あ、じゃあ聞いてもいいですか?』



そよ「!はい…!」



僕が質問するとそよ姫は嬉しそうに返事をした。



『今日は僕に会う前、何処に行ってたんですか?
神楽ちゃんの事だから結構かぶき町の事は詳しいと思うんですが』



そよ「いろんな所に行きましたよ!まずは…」



























そうして僕はそよ姫からいろいろな話を聞いていた。



そよ「あとは、“とばく”とか“ぱちんこ”に行きました!」



『えっ?』



賭博?パチンコ?え?



そよ「何か変、でしたか?」



『あっ、いやいや。続けてください』



そよ「それから教えてもらった事があるんです」



『教えてもらった事?』



………………おかしいな。嫌な予感しかしない。



そよ「“やんぐ”というものを教えてくれました。いろいろな場所に連れて行って、一杯ひっかけて“らぶほてる”という所に行くんだって」



『!?!?』



ヤング!?ラブホテル!?神楽ちゃんなんて事覚えてんの!?



『ち、ちなみに、神楽ちゃんは誰から聞いたとか言ってました?』



絶対、100%アイツだろうけど、また違う可能性も…



そよ「えーっと、あ、“銀ちゃん”さんです!」



違う可能性を考えていた僕の希望は、そよ姫の一言によって打ち砕かれた。
っていうか女の子になんて事教えてんの!?



そよ「あ!話してたら着きましたね!」



『そ、そうですね…』



とりあえず車を降り、僕は門の前までそよ姫を連れて行った。



そよ「あの、Aさん!」



『なんですか?』



そよ「その、Aさんが良ければ私と、お友達になってくれませんか?今日のこと…私、すごく嬉しくて…」



『…もちろんですよ』



そよ「…!ありがとうございます!」



そう言って嬉しそうにそよ姫は城へ帰った。
ものすごい爆弾発言を落として。



『ねぇ、沖田君』



僕はそばに来ていた沖田君に話かけた。



沖田「なんですかィ?」



『明日、朝半休取るって十四郎君か近藤さんに行ってくれない?』



沖田「…………分かりやした」













翌日、僕は銀時を〆に万事屋へ向かった。

第三十三訓 夏祭り篇→←第三十一訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きよはなぴ(プロフ) - 春菊さん、申し訳ありません。私への返信を削除してはいただけないでしょうか?それと、もう、画像をアップする事は不可能だと思います。私はアカウントを削除する予定なのですが、あまり記録を残したくなくて…。身勝手で申し訳ありません (1月17日 17時) (レス) id: 94e1f59240 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 春菊さん» なるほど、そういう事でしたか。謝罪は大丈夫ですよ。私が原作を持っていなくて疑問に思っただけですので (11月5日 16時) (レス) id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
春菊(プロフ) - 壊さん» 銀さんと再会して意識が変わったのではないかと思い、最初の主人公との再会では過激派攘夷浪士と書きました。誤解を招いてしまっていたのならすみません。 (11月5日 16時) (レス) id: c0cf6981ed (このIDを非表示/違反報告)
春菊(プロフ) - 壊さん» 懐さんコメントありがとうございます。私個人の解釈なのですが、第一巻の土方さんの登場時持っていたチラシに「過激浪士」と書かれているのと、同じく第一巻でターミナルを爆発させるための爆弾を持っていた事から (11月5日 16時) (レス) id: c0cf6981ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桂って穏健派攘夷志士じゃ無かったんですか? (11月5日 13時) (レス) @page3 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春菊 | 作成日時:2022年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。