検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:123,007 hit

2-17 (休み時間) ページ39

1時間目の授業が終わり、私達は廊下に出た。



ジャック
「次の授業苦手なんだよな…鼻にくる」



エペル
「そっか、次は魔法薬学だね」



グリム
「なぁデュース、俺達は何だゾ?」



デュース
「次の授業は…飛行術だ!」



ん? 確か、運動着必要だったような…



私はそう思って、エペルを見る。



エペル
「僕の事を見てどうしたの?」



エペルはちょこん、と首を傾ける。



うっ…可愛いぃ…



私は可愛さのあまりに胸を抑えた。


エペル
「ど、どうしたの!? 胸が痛いがか?」



エペルは慌てた様子で私を見る。



うっ…突然の方言…可愛いっ



エペルの可愛さでそのまま胸をギュッと握りしめる。



A
「エペル、お願い! 運動着貸して欲しい!」



エースとデュースは同じクラスで運動着を使う。
ジャックは背が高いため、ジャックの運動着を着たらブカブカになるだろう。

その結果、消去法でエペルしか頼れる人はいなかった。



エペル
「良いよ。その代わり、今度一緒に昼食を食べて欲しんだけど…いいかな?」



エペルは少し上目使いで私の目を見る。



A
「うん! もちろん! 喜んで!」



そんなん、行くに決まってるじゃないですか!
推しの誘いですよ! 行きますとも!



エペル
「じゃ、僕が更衣室に届けに行くよ」



エペルは私の返事を聞いて、嬉しそうに笑う。



A
「ありがとう…必ずお礼します!」



エペル
「じゃ、急いで行ってくるね!」



エペルはそう言って、走って行った。



ジャック
「そろそろ魔法薬学の更衣室だ、またな」



A「またね!」
デュース「あぁ、またな」
エース「はいよー」
グリム「またな」



ジャックは魔法薬学の更衣室の扉を開け、
入っていった。



A
「それにしても、飛行術か…楽しみだなぁ」



空を飛ぶと思うと、心がワクワクした。
きっと、推し達を見渡せるのだろう。

私は空から推し達のやり取りを見て、
ニヤニヤするのだ。



エース
「お前、朝あんなにヘトヘトになって、飛行術の授業大丈夫かよ」



デュース
「最初にグラウンド、10週するぞ」



そうだったわ、どっかのパソストで見たわ


渡り廊下を歩いていると、
他の生徒よりもずば抜けて背が高い2人と
その間にメガネをかけている人が
向こうから歩いている事に気がつく。

2-18→←2-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:twst , , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルト(プロフ) - ヤバい好き(突然の告白)1-19のおなかがなる場面で自分もおなかがなって「あれ?運命?(は?)」と思いました()更新頑張って下さい! (2021年6月6日 22時) (レス) id: a93e709eaf (このIDを非表示/違反報告)
ダブルブェ(プロフ) - えびたろーさん» えびたろーさん、ありがとうございます!!!!(クソデカボイス)そんなに言われると、照れちゃいます(/ω\*) (2020年11月20日 19時) (レス) id: fbab1bff8c (このIDを非表示/違反報告)
えびたろー(プロフ) - ややややややばいですほんとに好きすぎる泣やばい……好きです!!!!((クソデカボイス (2020年11月19日 23時) (レス) id: 57d8f81140 (このIDを非表示/違反報告)
ダブルブェ(プロフ) - えびたろーさん» えびたろーさん、ありがとうございます!!!上手く伝わって良かったです、ほっとしました!!!初めて言われたので嬉しいです!!!ありがとうございます!!すっごい長編になりますが頑張ります(`・ω・´)ゝ (2020年11月19日 13時) (レス) id: fbab1bff8c (このIDを非表示/違反報告)
えびたろー(プロフ) - ダブルブェさん» 待って下さい(><)泣めっちゃ丁寧にありがたうございます!!!!今試してみたのですが出来ました!めっちゃ優しくて 作品だけじゃなくてダブルブェさんのことももっと好きになりましたぁぁぁ好きです!! (2020年11月18日 21時) (レス) id: 57d8f81140 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダブルブェ | 作成日時:2020年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。