検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:17,141 hit

20% ページ13

「のじゃじゃ、私は君と会いたい」









のじゃじゃ「え?オフ会しようってこと?」









「そう!いや2人だけでーってことはないよ?流石にね?駄MENの人とか誘ってさ!オフ会しない?」









のじゃじゃ「えー…俺ニートだから無理、しかも会いたくない」









「会いたくないって言う必要あった…?傷ついた、もう死んでくる」









のじゃじゃ「メンタルよわ笑行けたら行くから予定とか決めといて」










「!ほんとに!決めとく!べのむさんと一緒にやるね!!まっててね!!」









のじゃじゃ「急に明るくなんじゃん…こわ」


















「のじゃじゃ、今日オフ会だよ。昨日も言ったけど行けそう?」










のじゃじゃ「面倒くさいから無理、楽しんでおいでー」










「のじゃじゃ😢いつか愛知まで会いに行くから待っててね!!神奈川住みで近いから!!」










のじゃじゃ「はーいいつかねーじゃあねー」








神奈川から愛知までって結構近いんですよね

私はベノムが同じ神奈川に住んでてしかも横浜住みまで
同じで流石に運命なので2人で会いますよ
(⚠予定など場所を決めるためです。パパ活ではありません)

のじゃじゃ、嫉妬してください






神奈川横浜住みなのは好きなアニメの聖地が神奈川横浜なのでそうしました笑


なんのアニメかわかるかな?

20%→←20%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:のじゃじゃ , 50人クラフト , ニート部 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江戸川 | 作成日時:2023年10月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。